無題

寄稿漫画8p終わり。
あとは寄稿の表紙裏表紙。
頑張れ~負けるな~。
自分的には頑張ってると思うんだけど表に出てないからきっと何もしてないと思われてるかもしれない…。
ずっと原稿してる…。全部自分のじゃないけど…。

ポスター描かなきゃー。

イメージ 1

ラフ。顔だけドーンって絵のが目立つかなって思って。目立つ必要があるのかって話だけど。両隣様に埋もれてわからなくなるかもだし…。

よくみたらサークルカットと大して変わらんな。いっかな…。

最近ホントに頭の回転が鈍くてまったく話を組み立てられなくて。
インプットしたらよくなるかなと思って大量に漫画読んでみたけど、ことごとくホラーサスペンスばっかりになってしまって何も参考にならない…。グロに耐性ついたくらい。
その中でホラーじゃないけど面白くて買い始めた漫画が月曜日からドラマ放送するらしくて楽しみ。
ラジエーションハウスっていうの。
最近面白くて読み漁ってる漫画。

ラジエーションハウス
呪術廻戦
地獄楽
ブルーピリオド
魍魎少女
ダーウィンズゲーム

ラジエーションハウス
呪術廻戦
ブルーピリオド
は特におススメ。

ブルーピリオドは美大受験のお話だから勉強になるし共感するしで繰り返し読んだ。
漫画が上手いってこういう事かぁって唸ってしまう。
こんな風に漫画が描けたらいいなっていう理想を見つけた感じがした。
今はインプットするのが楽しい。アウトプットが楽しいと思えるのはもう少し先だろうと思う。
とにかく絵を描くこと作品を作ることにもっと向き合いたい。勉強沢山したい。
足りな過ぎて焦る…。