鳥になれたら

拍手絵を更新しました。
自分好みに描けたような気がするので載せます。
これを描いた後に新しいグッズの情報を見て、やっぱレオ君のマフラーは水色なんだなってドヤ顔しました。
耳当ては盲点だった…耳当てしてたらスティーブンさんが耳元でささやけないからいいんです…
海にいるスティレオって好きなんだなぁ私。

イメージ 1

タイタニックって言われたけど、どっちかというとハウルみたいだなと思いました。

実は次の血界でのイベント参加は5月なんですが、その前に友人の手伝いでA3!の本を出すことになりまして。
友人はレイヤーさんなので、コス写とイラストのコラボ本になります。
友人は至真信者なんですが、3月末に真澄オンリーがあるということでどうしても参加したい本が出したい、でも相手がいない悲しいというので、最初は一人で二役やって合成すればいいじゃんって言ってたんですが、前はよく売り子を手伝ってくれたりしてたので(最初の血界イベント参加時はスティーブンさんで売り子してくれた)今度は私が恩を返す番だなと思いお手伝いを申し出ました。
血界以外のものを描くのはほぼ三年ぶりくらいなので、上手く描けるか心配だなと思って練習し始めたんですが、ふと、真澄が16歳だという事に気付いて、え??レオ君19歳なのに??え??レオ君のが年上なの??って真剣にビックリしました。レオ君って19歳なの!!???