WEB拍手のお返事(11月25日~1月19日分まで)

☆nobori様
「そばにいるよ」のイラストにありがとうございます~!自分でも気にいってたので、そういって貰えて嬉しいです( *´艸`) 私のイラストで幸せになるよと言って貰えて、自分では自分のイラストを観た方がどう感じてくださるのかはわからないので、そう思って貰えてるんだってことを伝えていただけるのがとてもありがたい事だなぁと思います。そしてイベント時にスペースに来てくださってありがとうございました!!!そちらに関しては別に改めてご挨拶させていただこうと思います。勇気を出してくださって本当にありがとうございました。

☆まとめ本に関してご意見下さった皆様。
今更になってしまうのと、たぶんご意見くださった方とは一通り他のツールでお話させていただいたと思うので、まとめてしまって申し訳ないですが、改めてお礼申し上げます。
欲しいと言ってくださったおかげで自分でも満足のいく一冊をお届けできたと思います!ありがとうございました!

☆「ダイジェストありがとうございます!!~」とコメント下さった方。
こちらも多分ご本人様と直接お話させて貰ったと思うので(笑) ダサいダイジェスト作っちゃったなって思ってたんですけど、そのおかげで手にとって貰えて私グッジョブでした!(自分をほめてしまった…)

☆「いつもpixivを拝見させていただいてます~」とコメント下さった方。
こちらもTwitterの方からお返事させて貰ったんですが、見ていただけてるかわからないので再度お返事致します。通販は予約開始となっておりますが、初回は間に合いましたでしょうか?もしまだでしたら、通販の方は早々に受付不可になってしまったので(ネタが特殊だったのでいつもよりだいぶ部数を抑えていたためです…)追納しようと思っています。あと次は5月のイベントに参加予定ですので、そちらにも持っていくつもりです。これから印刷発注をかけるので、お時間いただくことになりますが、お待ちいただければ幸いです。そして最後になりましたが私のスティレオを好きになってくださってありがとうございます~!

☆「花乃さん、先日のイベントお疲れさまでした。~」とコメント下さった方。
お疲れ様でした~!!Twitterの方はホントにながらく留守にしてしまいまして申し訳なく…💦 自分の呟きを楽しみに待っていてくださった方がいるということ、そしてそれによって元気になってくださってるということを今しみじみとかみしめております。イベントの後は大概体調不良になるのは、その前まで神経つめて原稿してた気が緩むからなんでしょうね、ご心配をおかけしてすみません💦元気になりました!日々を頑張っていただけるように、私も楽しんで毎日過ごしたいと思います~!!またTwitterの方でもよろしくお願い致します!

☆「拍手失礼致します。先日のインテにて Lastmessage~」とコメント下さった方。
あの時の!お方ですね!!?わぁーーコメントありがとうございますーー!!!押し付けちゃったかな、大丈夫だったかなとちょっと心配だったので、喜んでいただけてホントに良かったです!
そして各本の感想ありがとうございます…!読めて良かったというお言葉は何より嬉しいです。「2人がレオのこと大好きなのはレオがそういう人間だから~Deal in fantasyはそこが描きたかった部分の重要な一つなので、受け取って貰えて良かったです。あと、レオ君とミシェーラの瞳は捏造も捏造なので不安だったんですが、褒めていただけて安心しました!いつか原作でもレオ君の眼が見れる日がくると良いなと思っています。イラスト集の方にもありがとうございます!漫画が入ってないので、見てがっかりされないかなってちょっと心配だったんですが、気に入っていただけたようでとても嬉しいです!
ティーブンさんの手の大きさとレオ君の腰の細さは私の性癖なので(笑)お仲間ですね!
沢山感想書いてくださってありがとうございました!どれも大事に描いた本なので、手に取っていただけたことが本当に嬉しかったです!

☆「花乃ナカさま、こんばんは。先日の大阪で新刊既刊すべて買わせていただきました~」とコメント下さった方。
手違いがあったようで、一瞬ドキッとしてしまいました…!間違いだったという事ですが、状況がわからない私が何かいうことでもないとは思いつつ、大丈夫でしょうか…?ちょっと心配しております…。私の方は事のあらましは理解致しましたので、どうぞお気になさらず…!そんな中感想を送っていただいてありがとうございます。
既刊も新刊も全部お手にとっていただいたということで、楽しんでいただけたら幸いです。新刊の方はとにかくスティーブンさんをかっこよく描きたかったのと、おっしゃっていただいたようにレオ君は強い男だぞということも表現したかった事だったので、どちらも読み取っていただけて嬉しいです。読んでくださってありがとうございました!




だいぶお待たせてしてしまったうちにコメントくださったご本人さまとお話してしまってて、今更感が満載なところもあるんですが、一応お返事させて貰いました。某T様の分は抜きました(笑)ごめんなさい!
拍手絵がいつまでもトリックオアトリートなのがとてもいたたまれないので、早く変えたいなと思います。