BZ11お疲れ様でした!

遅くなりましたが、BZ11お疲れ様でした!
イベント久しぶりでしたが、なんだかいつも以上にすごく楽しかったなって思いました。
前日入りで朝いつもより余裕があって色んな方にご挨拶に行けたからでしょうか。最初から最後まで楽しかったなっていう印象です。といっても、それは売り子でお手伝いくださったお二方が色々と気を使ってくれたおかげでもあり、スペースに来てくださった皆様のお心遣いでもあり、周りの方々によるところが大きなとしみじみ思いました。

差入れもお手紙も沢山いただいてありがとうございました!Twitterでも言いましたが、お手紙は帰りの飛行機に持ち込んで読ませていただきました。誇張ではなくホントに泣きながら読みました。
お気遣いと愛情と優しさと…読み終わるのが勿体ないなと思いながら全部繰り返し読みました。
ありがとうございますしか言えなくて自分の語彙力のなさに絶望するんですけど、お手紙からは気持を伝えようという思いが溢れてて一字一字が宝物です。
勿論お手紙だけでなく、拍手やコメントからいただくお言葉も同様に感じております。気持ちは目には見えないものですけど、ちゃんと感じられるものですよね。

お菓子や飲み物も美味しくいただいておりますし、めぐリズムも使わせて貰いました(笑) 
仲良くさせて貰ってる方に関西の方が何人かいて、ゴツイお土産を沢山いただいたので、すごい沢山貰ったような感じに…!太っ腹すぎる。仙台で開催されたら私も牛を引いて行きたい。

イメージ 1

自分に関しては、新刊も無事お渡し出来たし、ペーパーも配布できたので、まずはそこを褒めてあげたい(笑)
反省は多々あるんですけど。開始時になんでか電卓が見当たらなくて、計算がおぼつかず既刊の値段もおぼつかず(覚えておきなさい!)あまり頒布物がなかったので一人で大丈夫です!って言っておきながら開始早々ヘルプに入って貰うという体たらく(しかもお買い物に行って貰ってたのに、見かねて戻ってきてくれたという…)
私よく〇〇円です~って言いながら本じゃなくその金額を自分がお渡ししてることあるんですけど。覚えてる限りでも三回くらいはやった…。ご迷惑ばかりおかけして申し訳ありません…。

ディールインのまとめ本を受け取りに来てくださった皆様も、ありがとうございました!
(´∀`*)ウフフ皆さんの驚いた顔が私とっても嬉しくて(笑) プレゼント出来てよかったなって思いました!
初めから無料でお配りするつもりだったんですけど、最初に言ったら遠慮される方もいるのではと思い、サプライズにさせて貰いました。大成功!!イエーーイ!!私の個人的な楽しみにつきあっていただいてありがとうございました!自分でも良い一冊になったなと思います。

あと印象に残ってるのは、全年齢の本を全部くださいと言ってくれた方と、同人誌にハマって今回初めて買うので~って娘さんからかな?お使いを頼まれてきてくれたお母さんらしき方。
この時すでにディールイン後編は完売してたのですが、なんだかこうほんわかした気持ちにさせていただいたので、まとめ本の方をお渡ししました。条件つけてたのに私が破ってしまってすみません>< 一応表には出してないということは伝えたので…。
スティレオはCP的にR18の本が多いので、全年齢本って中々手に入れるの難しいのかなぁと思って。以前も流れ星が完売してしまったタイミングで全年齢の本を~って来てくださった方がいて、その時に何もお渡しできなかったのがすごく残念というか申し訳ない気持ちになって…。未成年の方でもスティレオ読みたい気持ちは同じだと思うし、一冊でも多く本が読めればいいなと思って、出来る限り全年齢の本は置いておきたいとその時思ったんですよね。だってね、折角イベント会場まできてあまり買えないって寂しいし。私の本が好みに合うかはわかんないですけど…。大人の方にも未成年の方にも等しく楽しい場であればいいなと思います。

新刊は、どうだったでしょうかね。期待してたんと違うみたいになってないか心配です…。
この話を描くにあたっても色々とグダグダ考えたことがあるので、またグダグダ語りをしたいなと思っています。
今回の話は、いつもと違ってモノローグで心情を語る場面をほぼ作らなかったので、いつもより内面がわかりづらい感じになってるかな、と思っています。というのも、そこを色々と想像して貰えたらいいなと思ったので。
色々といつもと違う面があるから、大丈夫だったかなって不安です(笑)

次のイベント参加はたぶん5月、ですかね。次こそはぁああああ流れ星を、出したいです。その前に加筆修正して1~3まで支部にアップしなければ…。


色々とお願いしてたグッズたち。
共闘のやつ、一発目からスティーブンさんが出て狂喜乱舞しました!!そしてまさかのレオ君も!!こんなの初めて…!!!(いつもなかなかでない)良い年初めになりました。おてぬいのスティーブンさんのおみ足の裏にちゃんと十字架がついてるのすごく素敵。
そして私このジャンフェス東映ブースで貰えるポストカードがすごく欲しくて!!このスティーブンさんがめちゃくちゃカッコイイのおおお!!すきいいいいい!!!
スティレオまみれの中に一人混ざってるザップさんの哀れさよ…


イメージ 2