あけましておめでとうございます。

あけてからだいぶ時間が経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
新年の抱負やらなにやら書きたい事は多々あるのですが、ホントに修羅場ってるので取り急ぎのご報告だけまずはさせていただきます。


Deal in fantasyのまとめ本にご意見ありがとうございました。
伺ったご意見を参考に、先ほど入稿してきましたので、大阪インテに持っていきます。(問題なければ)
内容は、前編後編、ボーナストラックと載せて欲しいと要望いただいたグダグダ語りをまるっと全部載せました。
あと、既出のイラスト一枚とラクガキ程度になりますがもう一枚新しく描いたイラストを載せています。
全部で118Pです。

と言ってもホントに少部数しか刷っていません。
なので、告知はここのみでしか行いません。お品書きにも載せません。
完全ブログ限定とさせて貰いますので、他言無用でお願いいたします。

購入方法としましては、
①先行で大阪インテにて頒布します。
ご入り用の方はスペースに来ていただいた際に
「ブログを観ました、まとめ本ください」と言っていただければお出しします。

②自家通販or一冊ずつ印刷できる印刷所さんへの登録。
こちらはイベントに来れない方用に検討していますが、5月のイベントにも参加予定なので、そちらでお渡しできるのであればそちらでも大丈夫です。
完全にイベントには参加できない方で、欲しい方がいればお声かけてください。どの方法が良いか相談させていただきます。

そして今回は購入条件をつけさせていただきます。
お名前(本名でなくて可)をいただける方のみと致します。
お気を悪くさせてしまうかもしれないですが、転売対策としてご協力ください。
少部数の限定で発行するものですので、流通させたくないのです…。
いつの日か時間が経ってから、本文を全文WEB掲載、ないしは他の話と一緒に再録することもあるかもしれませんが、この話単体で語りを混ぜてのまとめ本として発行することはこの先ないと思います。諸事情で…。


どれくらいの方がここを見て欲しいと思ってくださってるのかわからないので、
コメントいただいた分と知り合いの分+αくらいしかありません。それでも余るかな…とは思ってるんですが。
なので、以前拍手コメントで欲しいと言ってくださった方、お手数ですがお名前と購入経路を頂戴出来れば確保しておきます。拍手コメントでも良いですし、ツイッターやPixivをされている方であれば、DMないしメッセージからでも大丈夫です。お返事は新刊の入稿後にまとめてさせていただきます。
拍手コメントだと外出時に確認できないので、インテで購入予定の方は出来れば拍手以外が望ましいかなと思います。対応できないと申し訳ないので…。

ホントに数がわからないので、インテに参加される方で欲しい方いれば、取り置きしておきます。お名前記載の上ご連絡ください。机上には置かないので、ご注意ください。
まとめ本と一緒に新刊も欲しい方がいれば一緒に取り置きもしますので、お気軽にどうぞ~。

※インテは、飛行機の時間があるので遅くとも13時には撤収致します。
それまでに来ていただければと思います。

入稿〆切10日なので、ラストスパート頑張ってきます。