終わらない明日へ

追い詰められすぎてしんどくなってきたから息抜きに…
描いても描いても終わらないんだけどなんで???うおわぁーーー(発狂)
今日中には終わらす終わらす…

もうこの絵も見飽きたと思うんですけど、表紙はとりあえず入稿したので…
入稿完了の連絡は来ないけど、宅ふぁいる便開封したって通知は来たから届いてはいる…はず

イメージ 1

こちら見てお気づきかと思いますが、今回合同誌じゃなくて個人誌になりました。
どうしても間に合わないということで💦 お相手様のお話は、当日まで間に合ったらオマケのコピ本か何かの形でお付け出来ればよいなという感じです。
私個人だったら絶対描かないだろう題材なので、個人誌だと花乃さんどうしちゃったの!?ってなる感じですね(笑) ぶなさんのお話楽しみにしてた方には私だけになっちゃって申し訳ないです…
しかもNTRって内容でもない気がしてきた…!

ネーム確認と校正お願いした両名の方からは、スティーブンさんカッコイイって言って貰えたので、満足です。
たぶんサンプルみたら「何を言ってるんだこいつは」ってなるくらいヒドイスティーブンさんしかいないんですけど。
最後まで読んで貰ったらカッコイイスティーブンさんになるはずなので、我慢して最後まで読んで欲しい…ごめんなさい…。途中で読むのやめられると誤解を与えたままになっちゃうから…!何をいってもネタバレにつながるから詳しくは言えないんですが…。

早く脱稿したい…。

DMや支部へのメッセージ、ありがとうございます!ちゃんと確認しておりますのでお返事もう少々お待ちください!!!あと、ここ見てる方ほぼいないので数についての心配はしないで大丈夫だと思います(笑)