ダイジェスト

年内中になんとか全ページペン入れ終わらせたかったんですけど、中々どうして進みが遅いので
気分転換によくわからないWEB広告みたいなダイジェストを作って遊んでみました。
こんな話です。レオ君が可哀想な扱いを受けているのでホントに苦手な方はご遠慮ください…。
モブともちょっとした絡みじゃなくてモブレックスしちゃってる描写があります。
細かいこと言い出すとネタバレになるので、お前を信じてるぜって方のみ読んでください…合同誌なのに…なんて話を描いてしまったんだろう。
私の漫画は45Pです。そこそこ描いたと思います。
バッドエンドとかではありませんが、手放しの万事解決おめでとう!っていうノリでもありません。
シリアス描いたなぁって感じです。
でも愛はありあまります。むしろ愛しかない。

イメージ 1