最近萌えたこと

福山雅治 Beautiful life 歌詞 http://j-lyric.net/artist/a000671/l02a50b.html

わたくし、この歌が最高にスティレオだと思うんですけど、どうですか???
(最高にスティレオソングは沢山あるんですけど)
最初から最後までまるっと全部理想のスティレオすぎて、ウゴフッってなります。
だいぶ前にそう思ってたはずなんですけど、私この通り記憶力がちょっとあれでして、すぐ忘れちゃうんですよね…。
ふと、なんだか福山雅治の歌でスティレオソングがあった気がする…って思い出して必死で探しました。
これだ!!!!

ティーブンさんにとって、レオ君て「美しい人」だと思うんですよ。
それはけして容姿とかそういうんじゃなくて、(失礼だけども)その有りようが美しい人。
その美しさの理由がこの歌詞の通りだと思うんです。けして綺麗なわけじゃなく、どちらかと言えば泥臭く、クラウスさんのように揺るぎない強さがあるわけでもない、でも許すことの意味を知ってる、信じることを選びたいと思ってる、それが簡単に出来ることじゃなくて、迷いながら苦しみながら、自分の有りようを模索してる。私はレオ君の強さって弱いことを受け入れられる強さなんじゃないかなと思っていて。自分が弱いことを理解して、その上で自分が出来ることを模索する、それってものすごく勇気のいることだと思うんですよね。そういう生き方が人からみたら情けなくうつるってしっていても、貫けるとこがレオ君なんだと思う。まぁフィリップさんの回の話をしてるんですけど。
何が言いたいのかだんだんわかんなくなってきた!
とにかく歌詞をみてくれ…!!そこに全部かいてあるんだ…!!
そしてこの歌の最大のスティレオポイントが、一番最後なんですよ…
「失いたくはない人たちと 繋がれるのなら 笑いあえるのなら あなたのそばで」
はい、ここです!お互い大事なものがあるスティレオならではだと思いませんか…私やっぱりこの二人には幸せになって欲しいんですけども、自分たちが命がけで大事にしてきた人たちに囲まれて笑ってる姿が最高に幸せだなと思うんですよね…。
全部諦めてるようなスティーブンさんに明るい世界で生きる可能性を示してくれる、君のそばならやり直せるかもしれないと思わせてくれるレオナルドウォッチ19歳。ありがとうございます。

そして、私最近テレビで城田兄妹を観まして、そのプロフィールのあまりのスティレオっぷりに驚愕して座ったままジャンプしてしまったんですけど、どこかで話題になったりしてないのかしら…。
兄32歳の190㎝、妹19歳mの160㎝。母方国籍スペイン。
マジかよ!!!!ってなりません!!???お兄ちゃんのが身長はちょっと高いんですけど、妹さんヒール履いてる(と思う)からだいたい同じくらいの身長差になると思うんですよね!!
しかもめちゃ仲良くてね…妹さんの初のランウェイにお兄ちゃんがサプライズで登場っていうね、そんでお姫様だっことかひょいっとしてたりね…あ、それくらい軽くできちゃいますよね~みたいなね…
ありがとうございます。つい兄妹参考に絵を描いてしまいました…可愛かったんや許してくれ…
それにしてもうちのスティーブンさんTシャツ似合わなくてワロタ。

イメージ 1