その男凶暴につき

今度の新刊は久しぶりにR18を描くことになったから、練習せねばな…と思っています。
最近どちらかというと健全本かそれに近いものしか描いてなかったからすっかり忘れてますね。
あんまり私にエロを求めてる方っていないと思ってるんですけど。得意でもないし。
やっぱり難しいですよね。個人的にはエロメインってよりかは、ストーリー内で必要になった結果の…が好きなので、添え物の域を出なくてすみませんって感じになっちゃいます。よく、わかんない描けないっていうと勉強してって怒られるので、参考資料を観てみたら、こ…これはプロレスだ…!!!てガクブルしました。何の話だ。

そういえば、5月に初めて壁に置いていただいた時、R18本の修正チェックがあったんですけど、壁になると全部チェックされるんですね、初めて知りました。既刊まで全部チェックが入って再録本で修正が甘い箇所があったらしく、私の本の修正部分を指さしながら丁寧にダメな箇所と修正方法をご指導いただいて、ホントに穴があったら入りたいってああいう時に使うんだなって白目になりました。ううっ…ホントに恥ずかしかった……恥ずかしすぎて、はい、はいって言いながら言われてることあまり理解できなかったんですけど、修正の規約をもう一度確認したいと思います…はい。

エロは間違いなく得意じゃないんですけど、自分の描くものは何が特徴なのかと言われると難しいですね。
何か特筆すべき点はあるのでしょうか。シリアスが好きだからシリアスなものをよく描くけど、二次の漫画でシリアスはあんまり需要がないようだと聞いたので、需要ないんかなぁと思いながらもシリアスばっか描いちゃうんですよね。


イメージ 1