WEB拍手のお返事(10月分、11月3日分まで)

☆「8月の半ばにスティレオに急にはまり、、、」とコメント下さった方。
ようこそスティレオの世界へ…!!! 沢山の素晴らしい作品の中で私のものを気に入ってくださってありがとうございます!いただいたお言葉の数々、夢かな…と思ってしまうくらい嬉しかったです!!いつもスティレオには幸せになって欲しいと念仏を唱えながら描いているので、その思いが溢れてしまうのかもしれません(笑) 間接的に幸せをおすそ分け出来ているならば私も幸せです…!!!
私も育児中は中々自由に本買ったりできなかったので、お気持ちよくわかります…頑張ってらっしゃる合間の息抜きになれれば幸いです(*^_^*) 

☆「いつも素敵なスティレオをありがとうございます!」とコメント下さった方。
夏のレオ君にありがとうございます~!!スティレオはイメージカラーがそれぞれ青とか水色とかなので、やっぱり相性が良いですよね( *´艸`)HLでは夏空の下なんて光景はお目にかかれないと思うので、HLの外に出た時に初めて夏空をバックに笑うレオ君をみてスティーブンさんがもう一度恋をするんじゃないかと期待しています!いつまでも期待して待っています…そんな回を…

☆「ボーナストラック読みましたー!!!!!」とコメント下さった方。
わーーい読んでくださってありがとうございます!どうしてもホワイトとソニックについて描きたかったので、その叫びを聞いてガッツポーズです!

みずきさん
ボーナストラック読んでくださってありがとうございます!皆がみんなまるっと幸せにしたかったので(過去の二人も含め)満足いただけて良かったです(*´ω`)
いえいえいつも沢山愛あるお言葉かけていただいてるので、ちゃんとお返し出来てたら良いのですけど>< 


☆「作家さんご自身の作品語り!めちゃめちゃ好きです!!」とコメント下さった方。
ホントですか!?良かった!!熱く語りすぎて引かれてるんじゃないかなって不安だったのでめちゃくちゃ安心しました…!語るの大好きなので、良ければまた語らせてください(笑)
なかなかすべてを伝わるように描くというのは難しいですし、力不足が否めないので、後から語ってしまうことになっちゃったんですけど、それも含めて楽しんで貰えたらとっても嬉しいです( *´艸`) 私自身も作品の裏話とか読むの大好きです。楽しいですよね!!!


菜さん
お名前ありがとうございます(笑) 私スティーブンさんのあのやる気のない白衣コス大好きで!!お化けレオくんも一緒にやる気ないからまた一層萌えますよね、あのハロウィン…。きっとコスの衣装全部だめにしちゃうようなことしてたんだと個人的には思っています。急ごしらえ感がそれを物語っている!謎はすべて解けた!

☆「ハッピーハロウィンました!!」とコメント下さった方。
ハッピーハロウィンでした!珍しいですかね…?いつも印刷に出ない高彩度の色を使ってしまって入稿前に泣きながら直してるので印刷に出る色パレットを入手してそこから使うようになったからかもしれません!(今更感) 私も後ろのカボチャなんか好きです(笑)可哀想な感じがする…。
奥付のURLは入稿直前にいれたのでPDFには入ってなかったんですよ~って、完全にTさんですよね???その情報知ってるのTさんしかいない…!でも確信が持てない…たぶんここで言っても伝わらない…




ツイッターに戻るっていって戻ってないんですけど…。ちょっとまだ心の準備が出来てないんですよね…へへ。引きこもってるのに温かいコメントくださってありがとうございます。

あとヒーローの話にわかるよって言ってくださる方がお二人ほどいてわたくしとても嬉しい…!!!!私だけだと思ってた!!