風邪

みんなで風邪。インフルじゃなくて良かった。
週末温泉に行ってゆっくりしてきたはずなんだけど…。

うっかりボディソープで髪洗ってしまったんだけど、次の朝大変な事故ヘアーになりました。
シャンプーあってボディソープあったらもう一個はコンディショナーだと思うじゃん!?
ボディソープが二個あるなんて思わないじゃん!
泡がたつコンディショナーもあるんだな…ってそんなわけがなかった。
ぎっしぎしになったけど、頑なにコンディショナーだと思ってた。
朝、リンスインシャンプーだったんだよって教えて貰った。
早く言って欲しかった。
写真撮るのに夢中になってすっころんだりついてない一日でした。
でも温泉も紅葉も良かったし、お宿が猫のいるお宿で猫がとっても可愛かった。
ペット可だったからうちの猫も連れて行こうかと思ったんだけど、うっかり逃げ出したら大変だからお留守番。
帰ってきてからずっとべったりさんです。置いて行ってごめんな…。
宿の猫さんも大変可愛かったけど、やっぱりうちの猫さんが世界一可愛いと思う親バカです。

大阪インテも申し込みました。もちろんプチも参加表明済みです。
初大阪~去年のリベンジが出来て良かった。


イメージ 1


久しぶりにiPadで描きました。
怪我してるレオ君は性癖に突き刺さる~