す、進まねぇ~

ボーナストラック漫画が全然進まなくて泣きそうなんですけど。
なんでだ…集中力がないのか…、すぐ関係ない絵描いちゃう…
助けて欲しい…
一ヶ月で3ページ描いたか描かないか…アホなの…
1月の原稿始めなきゃいけないのにいいいい
その前に申し込みまだしてないな。
何出すか決めてないから困ってるんだな。
一冊はNTR合同誌って決まってるんだけど。
個人誌の方がね。

一個一個やっていったら終わるかなぁ
待ってくださってるのかしら…無くてもまぁ終わってるっちゃ終わってるんだけど…
また弱気が顔出してきた…!やるって言ったんだからやりなさいよおおおお

mbsのアニメフェスでなにやらスティレオが~っていうのを散見したんですけども、
ネットの情報追ってなかった私には何がなにやらで…
わーーなんだーー何があったのおおお
アニメフェス行きたかったんだけど物理的に無理だったんだよね…。
あとなにやら三期???とか映画???とか来年お楽しみに???とか
なんだーーー!!!
よくわかんないけど楽しみがあるって素敵。

イメージ 1イメージ 2