ツタヤに行って。

コナンの「ゼロの執行人」と「ちはやふる 結び」と「君の名前で僕を呼んで」を借りてきた。
コナンもちはやふるも映画館で見る予定だったんだけど、結局行けなかったんだよね。
君の名前で僕を呼んで」はスティレオ映画だと話題のあれです。(そうなの?)
映画始まる前にどこかで内容のさわりをみたことあって、わ~って思ってたら
スティレオ界隈で話題になり始めてやっぱりそうなんだーってなったので、楽しみです。
夜中一人で見る。

コナンは最初全部貸出中だったんだけど、店内まわってもっかい見てみたら一個だけ戻ってきててラッキーだった。流石だね~人気だね~。
ちはやふるも最後の一個だったから、こっちも人気なんだなぁ。

全然関係ないけど、転スラの一話を見逃したことを今気づいた…。
楽しみにしてたのに…!!

それと、最近教本系を買うのが楽しくて。また昨日も買っちゃって。
それ見ながら練習するのが最高に楽しいんですよね~。
手応え感じると楽しい!!ってなる。完成させるより練習する方が楽しいタイプ…。
だから進まないんだなって思った…。
描けなかったものが描けるようになったり、昨日よりちょっと良くなったかな?って思える瞬間が好き。
こういう風に表現したかったんだよーっていう風に描けた時が一番楽しい。
まぁ、自分感覚の話だから、周りからみたら変わってないかもしれないんだけども!



イメージ 1