WEB拍手のお返事(7月分、8月分、9月分、~10/6まで)10/10追加

大変お待たせして申し訳ございませんでした…!個人的にお返事した方以外のコメントは、返信不要のお気遣いいただいた方の分にもすべて返させていただいた、と思います。もしかしたらコピペの際に誤って抜けてしまっている方もいるかもしれませんが、それはこちらのミスですので、もし抜けがありましたらお声かけていただけるとありがたいです。


【7月】
「好きです」とコメント下さった方
ホントに大変遅くなって申し訳ございません…!!!! 好きになってくださってありがとうございます(*´ω`)

nobori様
勿体ないお言葉沢山ありがとうございます!!!( ;∀;)腰回りとか二人の違いを考えて描くの大好きなんですよ~(笑)どんな下着履いてるのかなって想像するのも好きなんですが、センスがないのでいつも無難になってしまって悔しいです…。「514 EMERGENCY」への感想ありがとうございます!私もリレー形式で本を出すのは初めてだったので、どう仕上がるかなって不安と期待でいっぱいだったんですが、ゲストの皆様がとても素晴らしい方々でしたので自分でも楽しい!と思える一冊になったと思います✨ 不安だったのは最後自分がちゃんと話を締められるかどうかの一点だったんですが、スティレオをちゃんと結婚させられて良かったです(笑) とても出したかった本なので、感想いただけてめっちゃ嬉しかったです!


【8月】
桃色座布団様
『Deal in fantasy 前編』に感想ありがとうございます! 実はハピエン厨と言いながら切ないのが大好きなので、ついひと匙切なさを混ぜてしまいます…(笑) ドライブデートのお誘いのくだりは私も気に入ってるシーンなので好きと言って貰えて良かったです!後編も楽しんで貰えたなら良いのですけど><
拍手の絵にもありがとうございます!



【9月】
「とても幸せになりました。~」とコメント下さった方。
告知なしの変更だったのに最初にコメントくださってとても嬉しかったです!
ディールイン~の二人に愛情持っていただいてありがとうございます!色んなしがらみから解き放たれた二人はこれからずっと笑って一緒に生きていくのではないかなぁと思いながら描きました(*´ω`)いつも見てくださってありがとうございます!


桃色座布団様
更新したって言ってなかったところにコメントありがとうございます!
そんなに喜んで貰えると思わず、桃色座布団さんのコメントににやにやしてしまいました(笑)この二人の幸せを願って貰えてありがとうございます!


みずき様
①励ましのお言葉沢山ありがとうございました!この拍手絵は宇多田ヒカルさんの「あなた」をイメージソングにして描いていたので、一人で泣きながら描きました(笑) 美しい景色の中にいても、あなたがいなければ曇ってみえる、でもあなたがいれば、業火の谷間にいようともそこが天国になる…そんな愛し方をする二人なのではないかなぁと思っています。
どうにも私はツイッターがあまり得意ではないようで(^-^; 職人気質といいますか、黙々と作品を作ったり語ったりするのが好きなタイプなんだなぁと最近しみじみしております…だからといって皆さんとお話したくないとかでは全然ないんですけど!むしろ萌え語りとか沢山したいんですけど、上手くないのですよね…( ;∀;) なのでそんな私にも優しくしてくださる皆さんには感謝しかありませんし、いつも話しかけてくださるみずきさんは神様のようです…ありがとうございます( ;∀;)

②誕生日のお祝いありがとうございます…!!遅れてないです(笑)
日常の話とかホントにくだらない事しか書いてないんですけど、読んで貰ってありがとうございます…>< ブログの方は読みたい方だけ読めるものなので、多少くだらないことを書いてても誰にも迷惑にならないかなぁと思って楽な気持ちで書いています。語りたがりなので、お暇な時にでも読んで貰えたら嬉しいです( *´艸`)これからまた一年、スティレオで描きたいものまだまだあるので、もっと量産出来たらいいなぁと思いつつ、楽しく過ごしたいと思います!

③キスの話に感想ありがとうございます…!!読んでいただいてたとは…!!
一年前の話になりますが、お話しいただいてから舞い上がって一生懸命描いたことを思い出しました。仕事のためなら自分すら差し出す姿勢のスティーブンさんと、そんなスティーブンさんを理解して受け入れようと健気なレオ君の、言葉が足りないゆえのすれ違いみたいなのを表現できてたら良いなぁと思って描きました。ホントにそれでいいの!?ってkkさんあたりには問い質されそうですが(笑)
萌えて貰えて良かったです!そして、ん!?カナコさんのご本にたまたま私がいたわけでなく!?なんと…!!素晴らしい作家様なので、いつかは必ず出会えていたかと思いますが、それでも私がきっかけでファンになられたというのは、カナコさんの一ファンとして何かをやり遂げたような誇らしい気持ちです…!
時間がたつにつれ情けない姿をさらしてばかりな気がしますが…好きでいて貰えるように努力したいと思います( ;∀;)
いつも沢山の愛情深いお言葉、本当にありがとうございます…!!


「うわぁーーーイラスト見ただけで泣きそうです!!~」とコメント下さった方。
ありがとうございます~!!泣いてほしいという下心があったので(笑)コメントいただいて一人でほくそ笑んでしまいました…!というのは半分冗談ですが、幸せな二人を描いてると私も泣きそうになるので、気持ちが伝わって嬉しいです( *´艸`)


「幸せになれるこの拍手絵が大好きです~✨✨」とコメント下さった方。
ありがとうございます!! 幸せになれよぉと自分で泣きながら描いたので、見てくださった方も幸せになってくれるならばとても嬉しいです~✨


nobori様
Deal in fantasyの前編&後編に感想ありがとうございます!! 前編を描いた時はここまで深堀するつもりはなくてさらっと終わらせる予定だったのですが、考えはじめたら思いのほか色々浮かんできてしまって…。納得いくような話になってたでしょうか><
話の流れよりも感情の面を大事にしてるつもりなので、二人の葛藤を楽しんで貰えて良かったです!レオ君は泣いてばかりでしたね(笑)
ホワイトは私も大好きなので、沢山描けて楽しかったです~!女の子描くの苦手なので可愛いって言って貰えてびっくりしました(笑)
わーー感想で気を重くするなんてこと絶対ないんですよーーー!!!めちゃくちゃありがたいですし、いただけることが何よりうれしいですし、描くうえでこのうえない心の支えです…。ホントに気を使わせてしまって申し訳ございません…><
イベント参加されたんですね~!!!おめでとうございます~!!!イベント参加楽しいですよね( *´艸`)noboriさんが同人ライフを楽しんでいらっしゃるのが、私もとても嬉しいです!!
今度1月のイベントは大阪に初参加する予定でおりますので、もし機会が合いましたらお会いできたらよいなぁと思います…!(こんな人かぁってがっかりされないか心配ですが…><)


「遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!~」とコメント下さった方。
わーーわざわざお祝いありがとうございました…!!そして拍手絵と海の絵も見ていただいて…!海の絵はこういう絵を描いてみたいなぁってずっと思ってたものを形にできたので、泣きそうになったと言って貰えてとても嬉しかったです(*´ω`) 大好きだと言って貰えること、とてもありがたく幸せだなぁと思います…生まれて良かったです!!!!ありがとうございます…!!


「ブログを見させていただいています。~」とコメント下さった方。
ブログの方読んでくださってありがとうございます!く、くだらない事や長ったらしい語りばかりで大変お恥ずかしいのですが…><
海の絵にコメントありがとうございます(*´ω`) 季節によって変わる碧の色合いがとても好きなので、今回は秋の空気の少し白みがかった感じにしてみました。好きだと言って貰えて嬉しいです( *´艸`)


「ブログの方の更新を楽しみにしています。~」とコメント下さった方。
わーー読んでくださってありがとうございます…!!ホントですか!?スティレオの語りになるとホントに長々と自説を繰り広げてしまうので、引かれてないかなってちょっと心配でした(笑) 語りたいこと沢山あるので、また覗いていただけたら嬉しいです(*´ω`) そして何か「わかる~」と思うことがあったら教えていただけるとありがたいです…最近自分のスティレオ感に不安が…


「Last message お待ちしておりました!~」とコメント下さった方。
めちゃくちゃ嬉しかったですありがとうございます…!!確かにk-booksさんから通販しますとだけ言い置いていましたが、まさか告知する前に確認してくださってる方がいるとは思わず…こちらこそ感激してしまいました!!
すべて読めるとは言え、特につきしもさんの小説は紙できちんと読んでいただきたかったので、本で読んで貰えること、私自身嬉しく思います。
この話は初期のころに描いたので、拙い部分もありますが、自分のスティレオ感をこれでもかと突き詰めて作ったものなので、好きと言っていただけるとホントに嬉しいです!ほかにも作品読んでいただけてるようで本当にありがとうございます…まだまだ暑い日が続きますが、秋の夜長のお供に楽しんで貰えたら嬉しいです。お気遣いありがとうございます!


有桜依様
スティレオ結婚しましたーー!!!レオ君が一人だけリボンタイなのが最高にツボでした!そしてスティーブンさんはめちゃくちゃ白いスーツが似合います…。
イラストにコメントありがとうございます。海の絵はこれぞ幸せっていう自分の理想を描いたので、泣きそうになったって言って貰うとガッツポーズです(笑)
キスの話はレオ君が頑張るお話として描きましたが、レオ君は天使じゃなくて普通の男の子なんだと思ってるんで、汚したっていいんだよって、汚れたってだから何?って言ってくれるレオ君であったらいいなぁと思います。

「大変遅くなってしまいましたが、~」とコメントくださったのも有桜依さんでしょうか…(違ったら双方申し訳ございません…!!)お祝いありがとうございました!!



【10月】
「新しい拍手絵ありがとうございます…!~」とコメント下さった方。
前に碧系のイラストが好き、とコメント下さった方でしょうか?(違ったらすみません!)好きといっていただけてから、なんとなくそちらの色味を選ぶようになってしまいました(笑) 喜んで貰えると益々喜んで貰いたいって思います~(*´ω`)


みずき様
「誰もいない海の話」「約束の海」にコメントありがとうございます!最初は繋げるつもりはなかったんですが、描いてたらストーリーが勝手につながっていって情景が思い浮かんだので…。これをきちんと話にすることはないと思うのですが、描いたら好きな話になるだろうなぁという予感はあります(笑)
ティーブンさんは子供の頃どうだったか謎な人ですが、個人的には両親には愛されていたと思っています。(愛情深い人だと思うので)でもその才能故に道を選べなかったりしたのかなぁと。幼少期におもいをはせると切なくなります。(勝手に(笑))スティーブンさんの表情を最初は描こうと思ったんですが、なんとなく海を眺めてる方がいいなぁと思ってそうしたんですが、表情を見てる方に想像して貰えるならそうして良かったなぁと思いました。
未来への約束、というのは、生きる上で大事なものだと思っています。未来を楽しみにするというのは、生きる意味になるから。その意味をくれた人が何も覚えてなくても、目の前で幸せそうに笑ってるなら、それがすべてだと…それが約束の答えなのだと、そういうお話でした。
海辺を歩くとっても穏やかな気持ちになるし、広い海をみると許された気持ちにもなる。何もかも、洗い流してくれる。そういう気持ちをスティーブンさんに感じて欲しかったのかなぁなんて。
拍手絵は、初夜の次の日の朝ですね!


「初夜の翌朝ですね✨~」とコメント下さった方。
その通りです~(*´ω`)初夜の翌朝です!でも、サプライズプロポーズでもいいですね!?それは考えつかなかったです!なるほど…恥ずかしくて逃げてしまったレオ君に後ろから抱きしめて追い打ちプロポーズなステブン…ふぁ!萌えます!! 甘酸っぱい空気にふぁぁーってなって貰えたら嬉しいです( *´艸`)ありがとうございました!


ピクシブで再録を拝見しました。~」とコメント下さった方。
キスのお話読んでくださってこちらこそありがとうございました!一年前のお話ですが一生懸命描いたものでしたので、楽しんで貰えて良かったです(*´ω`)


「花乃さぁぁぁん(´;ω;`)支部にログがアップされてて~」とコメント下さった方。
うわぁああすみませんーー!!!そんなにご心配おかけしているとは思わず…>< あの、ホントに全然負担などではないので…!!私がとてもメンタル脆弱なだけなので…!!むしろこんな風に思ってくださる方がいるんだっていうのが心の支えです…。私の描いたものが日々の元気に繋がっているということ、そう思ってくださる方がいるということ、それをこうして伝えてくださること、何もかもがありがた過ぎて身に余ることだと思います…。感受性が強いせいか、どうしても本を出した後気持ちの振れ幅が大きくて立て直すのに時間がかかってしまうようで>< いつも全力で描いてるので、読みかえして貰えるのは本当にありがたいです…!!! お言葉のひとつひとつが本当に嬉しいので、また読みかえして貰えるようなものが描ければいいなぁと思いました。ホントにご心配おかけしてすみませんでした…!日々の生活が楽しいものでありますように私も祈っております(*´ω`)


うな。様
こんにちは!! 夜勤お疲れ様です~>< 少しでもお疲れが癒えれば何よりです…!! 一年前の作品ですけども、自分なりに一生懸命描いたものでしたので、楽しんで貰えて何よりです!
ハロウィン!?何年か前のやつですかね!?そういえば去年はさらっとしか描いてなかったので、今年は描いてみたい…描けるかな(笑)ハロウィンは毎年公式が可愛いのでとても衣装に悩みます////個人的にはスティーブンさんのやる気のない白衣がとても好きです(*´ω`)
こちらこそいつも気にかけてくださってありがとうございます~!!!
お仕事頑張ってください(*^_^*)

「好きです!」とコメント下さった方。
ありがとうございます…!!!( *´艸`)



こんな引きこもりに暖かいコメントありがとうございます( ;∀;)
私がこんな感じなので、感想が重荷になってないか…と気遣いくださる方がいらっしゃいますが、全くそんなことありませんので…!むしろお声かけていただけることを支えに生きております…。でも私からお返しできることが作品を描くことくらいしかなく…もっと交流を上手に出来る人間でしたら楽しくお話できたりしたんですけども…。楽しく交流できるコミュ力が欲しい…!!チキンのヘタレ野郎でホントに申し訳ございません…
皆様の優しさ暖かさを見習って生きていきたいです。