WEB拍手のお返事(4/10.4/12分)

☆「ほんと 花乃さんの描くスティーブンさんが私の中のブンブンイメージなので~」とコメントくださった方
な、なんと!? そんな風に言っていただける日がこようとは…( ;∀;)
ティーブンさんが大好きなので、どうしても自分が描くと「もっとカッコよいのに!!」ってなってしまって描くのに苦手意識があったのですが、イメージと言っていただけてすごい嬉しいです…!!でもやっぱりもっとかっこいいのにって思っちゃうのでもっと精進したいなと思います! レオ君はなるべく男の子らしさを忘れないようにと思っているので、元気な少年と受け取って貰えてるならば良かったです!
あの編集動画で良い夢が見られていると!?それはものすごく嬉しいです~( *´艸`)作って良かった…!!
どんな形式でもコメントいただけるのすごく嬉しいので、お気になさらずなんですよ(*^_^*)伝えようとしてくださったそのお気持ちが何より一番嬉しいです。
自分に自信のないタイプなので、すぐ落ち込んでしまうのですけど、夜にいただいたコメントを読んで、泣きそうになるくらい勇気づけられました、ありがとうございます!のんびり頑張りますので、また覗いてやってください!


☆みずきさん
遅くなってすみません>< 拍手絵にありがとうございました!春のイラスト何描こうかな~と思った時に、穏やかな表情で眠るスティーブンさんが浮かんできたので、このようなイラストになりました(笑)スティーブンさんは常に気を張ってる人だと思うので、深い眠りにつくことってそうそうないのでは…?と思っています。なので、レオ君とつきあったら、その眠りの守り人となってくれるのではと…。みずきさんスティーブンのおでこ好きですよね(笑)前もおでこの話をしたような気がして…
この後は、レオ君は足がしびれて立てなくてなって、スティーブンさんに「起こしてくれれば良かったのに」って言われて「だって可愛かったんですもん」って言うんだと思います…!