WEB拍手のお返事(4/1.4/4分)

☆「うわぁーー!!めっちゃ可愛い…~」とコメントくださった方
ありがとうございます~( *´艸`) ステブンさんは誰かが傍にいたら安眠できないタイプかなぁと思っているので、レオ君の傍で安心して眠りにつけるってとても尊い事ですよね…( ;∀;)

☆「春らしくてすごくいいです!」とコメントくださった方
ありがとうございます~!4月だから春っぽいものをと思って春眠暁を覚えず的になりました(笑)

☆「穏やかに安心して眠っているスティーブンさんの姿に~」とコメントくださった方
とても詩的な感想をありがとうございます! 私が描きたかったところすべて拾ってくださって、感想いただいてから、そう、そうなの、そういう絵を描きたかったの!って逆に思ってしまいました(笑)応援いただいてありがとうございます!

☆「新しい拍手絵可愛すぎてヤバイです~(´;ω;`)~」とコメントくださった方
ホントですか~!レオ君の前では安心して寝てしまえるステブンさん可愛いのでは??そんなステブンさんを起こさないように見守ってるレオ君はもっと可愛いのでは??と思って描いたのでそう思って貰えるととても嬉しいです!ありがとうございます(*´ω`) 

☆「レオくんが控えめに行って天使もしくは~」とコメントくださった方
桜の妖精さん…!レオ君は妖精って言っても差し支えないですよね~( *´艸`) ステブンさんはあざといんですね(笑)わかってやってる!?スティレオが尊いので少しでもその尊さを表現できればと思っています…ありがとうございます( ;∀;)

ノンタンさん
ノンタンさんこちらでは初めてましてですね!いつもpixivの方でコメントありがとうございます(*´ω`)(お、同じノンタンさんですよね?違ってたらすみません><)沢山萌えていただけて良かったです~!春の暖かさの中で安心して眠りにつける、そんなスティレオを推して参っておりますー!愛しいですよね…ホントに( *´艸`)まだまだ描きたいもの沢山あるので、健康に気を付けて頑張ります!

☆菜津さん
こちらこそいつもありがとうございます!!! 直接言ってるから何もいう事が思いつかないです(笑)