WEB拍手のお返事(4/22~5/8分)

4/22 花乃さんこんにちは。いつも花乃さんの作品を、素敵だなぁと思いながら拝見させていただいております。」とコメントくださった方
こんにちは!お返事遅くなり申し訳ございません。2期から血界に嵌まられたということで、沢山作品があるなか私の本に興味を持ってくださってありがとうございます…!2期から血界沼に来られる方もいるのだろうなぁとは思っていたのですが、私の再録にまで興味を持っていただけるとは思っていなかったので、再販して喜んでいただけて本当に嬉しいです。
ニューシネマパラダイス…!?そ、そんな名作のお名前を出していただけるとは光栄すぎてびっくりしました…!!!昔私も何度も見ていたので、イメージとして頭に残っているのかもしれないですね、そういう景色を描いてみたいという思いは少なからずあると思います。というと、とってもおこがましいですね…><
レオ君もスティーブンさんも他に大事なものがある二人ではありますが、一番にはなれなくても愛し合ってもいいじゃない?と勝手に思いながら描いています(笑) 最後のスティーブンさんの病室のシーンは、自分の過去作のオマージュだったりします。そういう遊びも混ざっていたので、あのシーンを好きだと言って貰えるととっても嬉しいです!!
2月の新刊の続きは8月に出す…出せれば…予定ではいますので、お待ちいただければと思います…。楽しんで貰えたら良いです(*^_^*)


4/28 nobori様
こんにちは!拍手絵にありがとうございます~スティーブンさんはなかなか落ち着いて睡眠はとれない人な気がするので、レオ君の傍だとそれができる…なら良いなぁと思います。
そしてなんと…!同人誌を初めて買ったとコメントくださったお方ですか!再びの拍手コメントありがとうございます~(*^_^*)嬉しすぎて私なんだか変なテンションだったのでは…と不安になっていたので、喜んで貰えて良かったです!
モノクロームシネマの方再販お手に取っていただいてありがとうございます!
料理するレオ君の手の絆創膏に気付いてくださるとは、お目が高い!(?)あのシーンには色々と詰め込んだ思いがあったので、そこに気付いて貰えてとても嬉しいです~!(あとがきに書いたかどうか忘れちゃったんですが)あの時はレオ君が初めてスティーブンさんに料理を披露しようとしてた日だったという裏話があったので…。そして遊び紙の事まで気付いてくださるとは!!!すごいですね!?
そうなんです~あの遊び紙の朱色の糸をみてインスピレーションが湧いてスティーブンさんが走っていくシーンにつながりました!大正解です~(*´ω`)
言葉に出来ないくらいの気持ちをもって読んでいただけたこと、本当に嬉しいです…。話を書いていて、自分も上手く説明できないけど溢れるくらいの愛を感じて貰えたらいいなぁと思って描いていたので、少しでもそれが伝わって好きだと思っていただけたならこんなに幸せなことはありません。
あと、レオ君の体つきを好きだと言っていただいてありがとうございます!レオ君はけしてガリガリではないし、かといって引き締まってたり筋肉があるわけでもない、なんというか隙がある身体をしてるなぁと思ってるんですが、走り回ったりしてる分健康的だとは思うので、特に太ももらへんをむちっとさせて美味しそうな身体になればいいな…なんて考えながら描いてます(熱く語ってごめんなさい!)
感想送ったり話しかけたりするのはものすごく緊張しますよね>< 私自身めちゃくちゃ緊張する人なので、お気持ちよくわかります…。そこを押して感想くださって本当にありがとうございました!
ほかの本でも何か感じることがありましたら、気兼ねなくお言葉いただけたら嬉しいです(*^_^*)


4/30 素晴らしい作品が拝見出来て、いつも心が幸せでいっぱいになります。」とコメントくださった方
いつも作品見ていただいてありがとうございます! 素晴らしい…と思っていただけるものが描けているのか、自分ではいつも不安と戦いながらの投稿なので、お言葉いただけると本当にありがたいです。私の作品で幸せになっていただけているとは…!こちらこそありがとうございます!!そういっていただけることが私は幸せです!


5/4 モノクロームシネマを再販していただき、ありがとうございます!」とコメントくださった方
とんでもないですー!こちらこそ読んでいただいてありがとうございます!私自身これ以上の本は作れないのでは…と思うくらいには頑張った本だったので、買えて良かったと言っていだけると気持ちが救われます。
何度も読み返したくなります!?わぁ~最高の褒め言葉ですね!!沢山読んでいただけたら、嬉しいです!
最近体力がなくなってきたので、マイペースで頑張りたいと思います。お気遣いありがとうございます(*^_^*)


5/5 先日SBZ2018でモノクロームシネマを買わせていただきました。」とコメントくださった方
イベントで買ってくださったお方ですか!ありがとうございます(*^_^*) 何か失礼なかったでしょうか…><
再録本の場合はやはり一度読んだ方というのはいるわけで、その方々にも楽しんで貰えるには?と試行錯誤して作ったものでしたので、褒めていただけると一生懸命考えて良かったなぁと思えてホントに嬉しいです!
なんだか素敵なお言葉を沢山いただいて恐縮です~!そのお言葉に見合うものが描けているのか自分ではわからないのですけれど、読めて良かったと言ってくださる方にお手に取って貰えて私も良かったです!
この本は自分でもこれ以上の本は作れないな…と思えた一冊だったので、ほかの本で同じように感じていただけるか不安ではあるのですが、いつも全力で描いてはいるので、次にお手に取っていただけたときも楽しんで貰えたら良いなぁと思います。(*´ω`)


5/8
 花乃さま、はじめまして!5/4のスパコミ(SBZ)にて御本を何冊か買わせていただきました…!」とコメントくださった方
イベントで何冊か手に取っていただけたのですね!ありがとうございます(*^_^*)粗相をしてないと良いのですが…><
再録本と誕生日本に感想ありがとうございます!スティーブンさんが女性と結婚…は、「やさしいキスをして」ですかね、あのお話は女性と結婚する展開が地雷な方もいるのでは…とひやひやしながら描いたのですが、好きだと言ってくださる方が一番多くてびっくりしています(笑)良い意味で諦めの悪い二人というお言葉いただいて、なるほど~と思いました。確かに、困難にぶち当たっても諦めずに足搔く二人の気持ちを描きたかったのだと思います。モノクロームシネマの本編のほうでも、諦めない二人だったので、私はそういうのが好きなのかもしれませんね(笑)レオ君が諦めずにいようと思えるのは、スティーブンさんが愛してくれてるから…というのがいつも描きたい話な気がします。
誕生日本の方は、とにかく幸せに笑いあう二人の未来を作りたいと思っていたので、幸せを受け取って貰えたようでよかったです!なんだかもっと色んなパターンのお話を描いてみたいんですが、ハピエン好きなのでどうしても最後は二人に幸せな未来を…!と思って同じようなラストになってやしないかとドキドキします(笑)
感動していただけたというお言葉、本当に嬉しいです!少しでも何か心の琴線にひっかかるようなものが描けたら…と思って描いてるので、そのお言葉がとても励みになります。こちらこそありがとうございます!





皆様暖かいお言葉本当にありがとうございます…。常に自信ないマンなので、こうやってお言葉いただけるのが本当に励みになりますし救われます。まだまだ納得できずにいる部分が多々多々あるので、時には弱気な発言をしてしまうこともあるかと思いますが、けして皆様のお気持ちを蔑ろにしているわけではなく、もっともっと自分が描きたいと思っているものが上手く表現できたら…という気持ちゆえですので、ご容赦ください…><
いつも見てくださってありがとうございます!!!