WEB拍手のお返事(2/1分)

☆桃色座布団様

いつも感想ありがとうございます!! 新刊の方読んでいただけて嬉しいです!
表紙の方はそんな風に読み取って貰えたら良いなぁ思っていたその通りに感じていただけてガッツポーズをしてしまいました(笑) 少しの怖さを感じて貰いたかったので…。
レオ君の身体の線にはちょっとしたこだわりがありますので、好きって言っていただけて嬉しいです!鼻から口に関しては毎回難しくて苦労してるポイントなので、すこし意外に感じております…そうなんですか!?わーやったー!

ミシェーラちゃんは足が悪かったり目が見えなかったりしている自分を、可哀想だという目でみられないような努力を色々してるんじゃないだろうか、という思いからあのセリフにつながりました。自分は世界一幸せなんだと、誰からもそう見えるように…と。あまり描いた事がなかったので、楽しかったです!
えっちシーンは今回ちょっと自信なかったんですが、ちゃんとえっちにみえてたら良かったです!!パンツは完全に性癖です(笑) スティーブンさんの悪いお顔は描いててとても楽しいので、また違う機会にも描きたいなぁと思いました!
レオ君がスティーブンさんの幸せを願って身を引こうと考えてる、というのが、あまり伝わりづらいかも?と思っていたので、読み取って貰えて嬉しいです!始まりがアレだったので、お互いがお互いを思う気持ちを上手く相手にぶつけられない、そんな二人でした。時間があればかみ合わないながらも距離を縮めていく過程を描ければよかったなぁと今更思っています><

大丈夫だったかなぁと不安に思っていたので、感想いただけてとても元気になりました!
ありがとうございます!!!