WEB拍手のお返事(1/9分)

☆1/9_11:32に「脱稿おめでとうございます。」とコメント下さった方
脱稿しました、ありがとうございます!Twitterの方で質問の回答はさせていただいたのですが、こちらでも一応回答をさせていただきます。通販はただいまとらのあなさんに申請中です。始まりましたらTwitterとpixivの方で告知致します。また、二月のイベントにも持ち込めるように準備してますので、そちらでもお求めいただけます。イベントへの持込は二月のイベント方が多いかと思います。


☆1/9_20:45に「花乃さんの素敵なイラスト、漫画を」とコメント下さった方
いつも見ていただいてありがとうございます!!ご質問の件、回答が長くなりそうだったので、こちらにて回答させていただきます。
搬入数についてですが、明確な数字はお答え出来かねます…申し訳ありません>< 大阪での本の頒布が初めてのため、どれくらいの数が必要なのかわからないまま搬入したので、多いのか少ないのか私にもわからない状態です。心情的にはこんなにいるのかな?という気持ちですが、物理的には、東京での参加イベントよりは少ないです。本の数自体はいつもより多めに刷っているので、早々なくなることはないかと思います。(時と場合があるので絶対とは言い切れないのですが…) 以前委託をお願いした時には余ったくらいの数は用意してますので、インテでも即無くなる、という事はないかと思いますが、ご心配であれば最初の方に行っていただければ…と、思います…。あまり有意義な回答が出来ずにすみません…!!手に取っていただけることを祈っております…。スティレオプチ楽しんできてください(*^-^*)