WEB拍手のお返事(2/12.13分)

風丞様
体調の方は大丈夫でしょうか?pixivの方のメッセージも拝見致しました!感想ありがとうございます!ただいま原稿の方が立て込んでおりまして、お返事の方が遅くなってしまうと思いますが、読ませていただいて大変うれしく思っております、とだけ、こちらからで申し訳ないのですが伝えさせてください。落ち着きましたら、改めてpixivのメッセージの方からお返事させていただきますので少々お待ちいただければと思います…!


2/13_21:04に「花乃さんのスティレオは」とコメントくださった方
前向きなお言葉ありがとうございます!!続き物の続きを描けないからといって違うものを描いたのに、それがまた続きをお待たせしてしまうものになってしまったので、ホントになんと謝ればよいのか…と思っていたので、逆に喜んでいただけて、優しさに私も涙がでそうです…ありがとうございます( ;∀;) 私の描くスティレオはそんなに需要がないのでは…と常に思っているので、全力で喜んでいただけてるのが伝わるコメントに、やる気と元気をいただきました!!ホントにありがとうございました!お届けできるようにラストスパート頑張ります!