WEB拍手のお返事(11/19分)

桃色座布団様

お返事遅くなりまして申し訳ございません!
イラスト本への感想ありがとうございます…!!
おしゃっていただいた通り、二人の思い出を積み重ねて振り返るような、そんな一冊になればと思って作りました。私の中で、の話なのですが、スティレオの二人は終わってから始まるようなイメージがありまして、一度どこかでなにかしかの終わりがあって、そこからまた新しく始まっていくような、そんな二人を感じて貰えたらな…と思い、最後はあのような形になっています。
誕生日の絵と、最後の季節の写真の絵は私もとても気に入っているので、好きだと言っていただけるとホントに嬉しいです!
こちらこそお手にとっていただけて、また感想いただけて、ものすごく嬉しいです!!
何かしか心に残して貰えるようなものを、次も描けるように頑張ります(*^-^*)

桃色座布団様も、どうぞご自愛くださいませ。