WEB拍手のお返事(12/20.21分)

☆12/20_14:19に「そのまま勢い余って~」とコメント下さった方
ちゅー!ちゅー!宴会場ですか?(笑) もちろんこの後沢山ちゅーしますよー(*^-^*)

☆12/20_14:22に「拍手絵を覗きに~」とコメント下さった方
どんどん覗いていってください!更新遅くて申し訳ないのですが…>< わー空気感とか大事にしたいなーと思って描いてるので、そう言って貰えると嬉しいです!ありがとうございます!

☆12/20_18:47に「サンタさんじゃなくて~」とコメント下さった方
聖なる夜には天使も舞い降りてくれますよね( *´艸`) 暗い部屋でレオ君の瞳がキラキラ光ってるのを見つめながらスティーブンさんが「イルミネーションより君の方が綺麗だ」とか言っててもおかしくないですね!公式から部屋着がお披露目されたので早速描いてみました!これは…すごく、いい部屋着だ…!

☆12/20_21:13に「クリスマス絵素敵です~」とコメント下さった方
ありがとうございます!聖なる夜にはレオ君はほんとに天使にみえてしまうのではないかと…。ふたりっきりの時間はサンタさんからのプレゼントかもしれないですね(*^-^*)

☆Sさん(Tさんですよね??)
わーー怖いーー!!体育館裏に呼び出される気持ちです…。行かれるのならば、間に合わせましょう…いや…うん…頑張ります>< メリークリスマス!!!

☆12/20_22:30に「花乃さんのイラストや~」とコメント下さった方
イラストだけでなくお話のほうにまでありがとうございます!描いても描いても湯水のように描きたいものが溢れてくるスティレオと出会えて幸せだなぁと思います。自分のスピードが追い付かずに中々形にするのが遅いのですが、描きたいものは沢山あるので読んでくださると嬉しいです!

☆12/21_9:47に「拍手の新しいイラスト~」とコメント下さった方
可愛いですかー良かったですー( *´艸`) 二人で温めあって素敵な夜を過ごしてほしいなぁと思いながら描きました。こちらこそコメントありがとうございます!


メリークリスマスでしたーー!!