WEB拍手のお返事(9/14,9/15,9/19分)

☆9/14_13:45に「再録本購入させて頂きました。~」とコメント下さった方
読んでくださってありがとうございます!!再録本を作ろうと思ったはいいものの、あまり収録できる作品がなかったので、一度読んでくださった方が大半なのでは…と思い、同じものでも違う視点から読めるようにできないだろうか…と試行錯誤して構成したので、全部の物語を新たに楽しんで貰えたと伺ってものすごく嬉しいです!
まだまだ描きたいもの沢山ありますので、次も楽しんで貰えるように頑張ります!またご参加される際にお手にとっていただければ幸いです(*^-^*)

☆9/14_14:59に「モノクロームシネマ、通販で~」とコメント下さった方
楽しみしていただけてすごく嬉しいですー!!無事にお手元に届きましたでしょうか…。少しでも買ってよかったと思って貰えるものになってると良いです(*^-^*)

☆9/15_00:21に「レオくんかわいい!~」とコメント下さった方
最高と言って貰えて描いて良かったー!とガッツポーズしました!ありがとうございます!!

☆9/15_01:04に「うわぁーーー可愛いです!~」とコメント下さった方
眠り姫は、多分スティーブンさんかなぁ…?と(笑) レオ君の隣で眠るのが幸せすぎて、つい二度寝してしまってレオ君に優しく起こされて欲しいな…と思います!「スティーブンさんが僕より起きるの遅いなんて珍しいですね」なんて笑ってくれると幸せです!

☆菜津さんへ
名乗りを強要してしまってすみません…(笑)だっていつもお話してる方にかしこまってお返事するの恥ずかしいじゃないですか!このイラストも本に入れる予定ですー!

☆9/15_07:04に「レオくんだけ服着てるの~」とコメント下さった方
なんと…!?それは目からうろこでした!レオ君たぶん下は履いてないと思うんですけど、布団の中で素足が絡み合ってるんだろうなぁって想像するのが楽しいです(*^-^*)

☆9/19_17:30に「モノクロームシネマ購入できて~」とコメント下さった方
読んでくださってありがとうございます!! そういっていただけると、再録本の新たな可能性を提示できたのでは?!と調子に乗ってしまいます(笑) 一度読んだお話でも違う切り口で読めるようにと思って考えたので、再度楽しんで貰えたのは本当にやって良かったなと思います!次のイラスト本も楽しんで貰えるように考えて作ってますので、お手にとって貰えたら嬉しいです(*^-^*)


******************
新刊と拍手にコメントいただいて本当にありがとうございます!!
自分の描いたもので何かしら心を動かして貰えたのだという事実が、とても嬉しいです。
描いていて落ち込むことも頻繁にあるのですが、そういう時にいただいた感想を読むと頑張ろうという気持ちになります。コメントだけでなく、ぽちっとしていただいてるだけでも、ああ、応援してくれてるんだなぁって元気づけられるので、本当にありがたいです!