WEB拍手のお返事(7/31,8/5,8/19分)

大変遅くなって申し訳ありません!!!コメントありがとうございましたーー!!ホントにほんとーーーに励みになってます!!


☆7/31_
06:55に「青い空、白い砂浜、日の光を受けるスティレオ!」とコメント下さった方
一番ノリでコメントありがとうございます!! なのにお返事がものすごく遅くなって申し訳ありません…>< 青い空と白い砂浜でキャッキャするスティレオは最高かな?!という勢いで描きました! 前回のも見てくださってありがとうございます!! 次はどうしようかな…と悩んでいます(笑)

☆7/31_11:29に「いつも素敵なスティレオ」とコメント下さった方
と、とんでもないです…!!すごく勇気つけられるお言葉をありがとうございます…!!心理描写に関しては、それを描くのが好きで描いてるので、その部分が印象的だと言っていただけるのは何より嬉しいです…。少しでも何かを感じて貰えたならばそれだけでホントに描いて良かったなぁと思えます。ありがとうございます!! 暑いのは平気な方なので、これから寒いのが…大変です(笑)

☆7/31_17:21に「前回の幸せ家族計画、」とコメント下さった方
前回のも今回のも気に入って貰えて良かったです!ホップステップサマー…素敵な言葉ですねー( *´艸`)夏を満喫してる二人が描きたかったのでその様子が伝わってて嬉しいです!ありがとうございます!!

☆7/31_17:44に「新しい拍手イラスト二人とも幸せそうな笑顔に」とコメント下さった方
夏の浜辺でイチャイチャしてる二人がすごく幸せな顔をしていたので…(妄想)一緒に幸せな気持ちになって貰えたならばとても嬉しいです(*^-^*) イラスト集の発行は延期してしまったのですが、これから頑張って完成させたいと思います!お待たせしてすみませんーー>< 暑いのは平気な方なので大丈夫ですありがとうございます!!

☆7/31_22:07に「夏!!!」とコメント下さった方
楽しそうにみえたなら大成功ですー!海辺でキャッキャウフフしてる楽しそうな二人が描きたかったので!ありがとうございます!!

☆8/5_20:41に「レオくんのひざ小僧を」とコメント下さった方
元気なかったのですかね!?レオ君の膝小僧で元気になってくださるのならいくらでも膝小僧をだします…!!お元気になってください!!!コメントありがとうございました(*^-^*)

☆8/5_21:04に「拍手絵を変えたと言われると」とコメント下さった方
わーー嬉しいですありがとうございます!!それなのに毎回ちゃんと替えられない体たらくで申し訳ないです…また変更した際には見てやってください!

☆8/19_20:18に「いつも甘くて美味しいスティレオを」とコメント下さった方
美味しくいただいてくださってありがとうございます!! こちらこそまさか松岡英明さんに反応いただけるとは思ってもいなくて、とてもドキッとしました!私はkisskissを知ったのはCLAMP先生の東京バビロンのイメージCDだったのですが…もしや…?関係なかったら申し訳ないです…!! あの曲を始めて聞いたときホントに泣いてしまうくらいあたたかくて甘くて…その気持ちが自分の作品の根底にあるのかもしれません。なので雰囲気にあってると言って貰えてすごく嬉しいです!ありがとうございます!!