おひさしぶりです

Twitterの方で家族がインフルで~という話をしてから消えた私ですが、生きてます(笑)いや、ちょっと色々ありまして。会社を辞めることになりました。

家族のインフルで仕事をお休みしたことに端を発してるんですが、まぁもともといつ辞めようかなと思ってたので、辞めること自体はいいんです。ただまぁなんというか怒りと悲しみと悔しさみたいのが消化しきれてない感じ。ストレスが半端なくて不眠症になってずっと泣いちゃうような状態だったので、周りに相談したところ全員一致で辞めろって言われたので、あ、やっぱ私悪くないよね?ってなって決意しました。

パワハラがあまりにも酷かった…。それでも繁忙期だから自分の仕事投げ出すわけにいかないので、それが終わるまでは勤務時間ずらして貰ってやりきりますけど、早く終わらせよ。もう知らん。前の職場も超のつくブラック企業だったから、もう辛い思いしながら仕事なんて絶対するもんか!って思ってたんですよ。今は特に大事なものの優先順位があるので余計に。だから私がいなかったらみんな大変になるんじゃ…なんてことはもう考えません!!なんとかしてください!!私は私を大事にします!!

 

検査の話もそういえばしてなかった。全然問題なかったです。良かったーー。胃カメラと大腸カメラやったんですけど、麻酔で眠ってるうちに終わるって言われても前回やった胃カメラがトラウマすぎて、途中で麻酔が切れたらどうしようとか直前まですごい不安だったのが、やってみたらホントに何も覚えてない…びっくりするくらいスヤァしました。目が覚めたら知らない天井だったっていうのをリアルに体験してしまった。大腸カメラでケツに違和感が…とかも全くなかったので、色々考えてしまいましたよね…スティレオ的なあれそれを…。あとあの腸内洗浄。2時間くらいトイレ付きの個室に入って腸内洗浄液ってのとお茶をゆっくり時間かけて交互に飲むっていう感じで。それで何回か出して綺麗にしてくんですけど(汚い話ですみません)こういう飲むタイプが今の段階であるなら異界とかならもっと簡易に腸内洗浄出来ちゃう飲み物とかありそやなって思いました。シャワーでホース突っ込んだり下剤飲んだりとかそういう時代はもう過ぎてんだな…って感慨深くなりました。(?)そして時間かけてゆっくりと準備するってのもなんか良いなと思いました。一応前日はそれ用の食事を用意されたりするので、突発的な行為には向いてないんでしょうけどね!正直腸内洗浄液は不味いので、そんなことでも考えてないと飲み続けるの中々しんどかった(笑)でも全然楽だったので、カメラ飲む系の検査は病院ちゃんと選ぶべきだなと思います。いや、ほんとマジで…。