WEB拍手のお返事(2019年12月30日分~2020年8月5日分)

前回記事あげてからまた消えてしまって本当に申し訳ございません…。自分でもびっくりするくらいメンタルが閉店ガラガラしてしまって💦 色々あるんですけどなんだか何を言っても言い訳みたいになるので今は謝罪だけさせてください…。

9か月くらい拍手のお返事ためてしまったので、今更!?と思われる方もいると思いますが今更お返事させていただきます…。謝ることしかできない…。

 
☆「TMレボリューション的なスティレオですね…!めちゃめちゃ世代かつマフラー振り回してたご本人のファンだった者です(´ ꒳ ` )♡~」とコメントくださった方
こっごぉえそぉーーなーーってやつですね!私もコンサート行ったことあります(笑)同じ世代でしょうか😊こんなにお返事遅くなってしまったんですけど、まだ見てくださっているでしょうか…せっかく良いお年を~と言っていただいたのにのっけから退場してしまって本当に申し訳ございません…また描いていきますので少しでも元気の素になっていたら嬉しいです😊
 
☆桃色座布団さん
年末のご挨拶をいただいたのにすっかり夏になってからのお返事で大変申し訳ございませんでした…!そして沢山メッセージや感想くださってありがとうございます😊😊いつも本当に励みになってます!一つ一つお返事させて貰いたいので分けちゃいますね。なんか変な感じになってごめんなさい💦 アイコン喜んでもらえて本当に嬉しいです~!!私にとってもとても良い経験をさせていただいてこちらこそ感謝しかありません。使って貰えてることが何より嬉しいです!(あ、でも全然強制じゃないので💦変えたい時は私に遠慮しないでくださいね!)桃色座布団さんのアイコンみるたび私もえへへって気持ちになります😊
(その2)
『WRONG LONG VACATION』『Last Christmas』の感想ありがとうございます~!!!
『WRONG LONG VACATION』は私的にこういうタイプの話好きなんですけど、やっぱりハッピーエンドじゃないと推しよ幸せになってぐれええって気持ちで這いずり回ってしまいますね(笑) お互いの一番を捨てないと一緒になれない二人を描くために一番大事なものを捨てるシーンを描いたのが自分でもしんどくなりました💦でもその先はどうなるかわからないって気持ちでいつも描いてるので、あれが終わりではないです!その先は…きっと…
Last Christmas』の表紙は裏をみると幸せになる仕様です(笑) みんながみんな誰かの幸せを祈っていて、その祈りが巡りめぐって自分を含めたみんなを幸せにしてくれるっていう世界だったらいいなぁと思いながら描きました。ザ・ハッピーエンド!!!ってお話は描いてるとテンションが爆上がりするので、少しでも幸せのおすそ分けが出来てたら嬉しいです!
(その3)
ごはんアンソロの感想まで…!!! 少ないページ数でしたが、自分でも好きな感じに描けたなぁと思っていたので感想すごい嬉しいです!私にとって食って思い出と直結してるものっていう認識があるので、あんな感じの話になりました。これから沢山思い出を作っていってもらいたいですね😊
(その4)
アイコン褒めて貰えたんですかーー!!良かったーー!!私もめっちゃ嬉しいです!😊デデニーのイラストにもありがとうございます~!
(その5)
ティーブンさんのお誕生日絵にありがとうございます~!ねぇ本誌ねぇ…私も人に長文感想送りつけるくらいには色んなことを考えさせられました…スティーブンさん…
 
☆「スティレオがこの一枚ですごい表現されていてこのイラストほんとうに大好きです~✨」とコメントくださった方
デニーのイラストにありがとうございます~😊これぞスティレオって感じになってたら良かったです!全力で楽しむレオ君とげっそりしながらレオ君につきあってくれるスティーブンさんがデデニーを歩いてる姿をいつか見られたらいいなぁと思います(笑)
 
☆「拍手絵、とってもかわいいですー!!お耳つけた2人かわいいです!」とコメントくださった方
ありがとうございます~😊二人でお耳つけてるとデートって感じで可愛いですよね!!
 
☆「具合回復してきたようで何よりです!花乃さんのスティレオめちゃくちゃ大好きですけど御自身の体調優先で!お願いします!~」とコメントくださった方
具合回復してきたって言ったそばからいなくなってすみませんでした💦念押ししてくださってたのに…ほんとに不甲斐ないばっかりで…。四月も楽しみにしていただいてたのにこんな形になってしまって…。まだ楽しみにしていただけてたら…と思いながら完成させたいと思います。本の感想もありがとうございます~😊レオ君は実家に帰っていました。そういえばどこにも説明がなかったですね!ウォッチ兄妹と家族ごっこするスティーブンさんが描きたかったので楽しんで貰えて良かったです😊 デデニー絵にもありがとうございます~!そうなんですよ~尊厳が死ぬのを感じながらもレオ君につきあってくれるスティーブンさんに愛の深さを感じて貰いたかった(笑) 誰が撮ってくれたか考えるだけでも私もずっとニヨニヨしてられます!長らくお休みしてしまいましたけども、今度こそ元気にスティレオ充したいと思います。ありがとうございました!
 
☆noboriさん
ティーブンさんの誕生日絵にありがとうございます~!めちゃめちゃ色あいにこだわって描いたので褒めて貰えてすごい嬉しいです!!! この花、中心のはキングプロテアという花ですね。(調べるとFGOのキャラがでてきますが(笑))男性が貰って嬉しい花束ってどんなかなぁと思って色々調べてたんですが、ワイルドフラワーのドライフラワーは男性にも人気があると聞いてそこらへんを意識して花束にしてみました!ドライフラワーの世界は知らないオサレな花が沢山でてきてとても楽しかったのでおススメです😊
(その2)
わあああーーーー!!! とらのあなさんに寄稿してたイラストも見ていただけてたんですかぁあああ!!??めちゃめちゃびっくりしました!何にも告知してなかったので…!そしていただいたコメント読んでガチ泣きしました…そんな風に言っていただけるとは思ってなかったので本当に本当にうれしかったです…。私はオリジナルで絵を描くというのが得意じゃなく、向いてないと思ってました。でも寄稿した絵はちゃんとキャラを考えて内面を考えて描いた初めての絵だったので、そこにちゃんと温度を感じとって貰えたこと、そしてオリジナルの絵でも好きだと言っていただけたこと、物凄く嬉しかったです…!! うわぁああんめちゃめちゃありがとうございます~!描いて良かった…!! 余談ですが、最初からWEBもカラーではなかったので安心してください(笑) うえええん本当にありがとうございます~!
 
☆「更新が止まってらっしゃるのですが、いかがお過ごしでしょうか・・・。御多忙かと思いますが、ご自愛してください。~」とコメントくださった方
完全沈黙してしまって大変申し訳ございませんでした…!!!ご心配おかけしてしまったみたいで…💦他ジャンルで活動してたとか移動を検討してたとかじゃ全然ないので…!スティレオでまだ描いていきますので、どうぞよろしくお願い致します…!心配していただいてありがとうございます~!
 
☆「花乃さん…!4月からお姿が見れなくてとても心配してました(´;ω;`)こうしてまたツイッターでお話されてるお姿がみれてホッとしました!~」とコメントくださった方
めちゃめちゃご心配おかけしたみたいでホントに申し訳ございません…!!!!沢山心配してくださってありがとうございます😊コロナの影響で長年溜まってたものが決壊してしまったような、そんな感じだったのかもしれません。少なからず皆さんそういった中、日々を頑張られているのに私ほんと精神が薄い氷なので(苦笑)本のことよりも私自身の体調や幸福を祈っていただけるとは…!なんと徳の高い…!!!気に病む性質なので気にしないで良いと言っていただけるのはありがたいです…。でも甘えてばかりでなく優しさをお返しできればと思います😊タイミングが良かったということは、何か元気がなかったのでしょうか?少しでも私の描くものが元気につながればよいです!お互いに暑さや時勢を乗り越えましょうね!お気遣い沢山ありがとうございました!!