レオ君お誕生日おめでとう…(遅い)

言い訳させてください…。
5月14日、レオ君の誕生日を祝う気満々だったんですが、会社で吐いて早退するという楽しみすぎて熱をだして遠足いけない子供みたいなことになってしまって…アップするだけアップしてそのままいなくなるというなんとも情けないことに…回復したので今から皆様のレオ誕祭を堪能してきます…。いや、明日からにしよう…悲しい…何も出来なかった…悲しい
そういえば、WEB再録の方沢山みて貰ってるみたいで嬉しい。今日の支部のR18女子に人気で2位をいただいてました。通知が来たのでみてみたら、上位に沢山スティレオがあって、すごーーい!!ってなりました!上位をスティレオが席巻してたのに興奮して、記念にスクショをとりました(笑)

イベントお疲れ様のご挨拶も出来てないんですけど。
だめだめな人間ですみません…。新刊の感想くださった方々ありがとうございます!
今回は感想いただけると思ってなかったので、とっても嬉しかったです。いや、いつも嬉しいんですけど!
今日通販の方も申請したんですが、トラさんが仕事が早くて1時間もしないうちに告知文つきでページ作って貰いました。予約も始まってるので、通販希望されてた方はどうぞよろしくお願い致します。



はーーー(落ち込んでいる)