5P

うーーん久しぶりにB5で描いてるから画面の構成が不安…。
背景白いな…。
前にアップした記事を消したのは特に意味はないです。
真っ白だったから。
そろそろ告知しなきゃと思いつつ。タイミングを逃している。
ちなみにスペースはタ25bです。
レオ誕のやつも申し込んでるんだけど、イベント後すぐで何を描けるだろうか…。何かは絶対描くけども!

今回の本はつきあってないし好き同士でもないスティレオだけど、致してる描写はあります。(矛盾)
でもがっつり描写はしてないので、全年齢でいこうと思う。
起伏のない淡々とした内容だとは思うけど、読んで貰ったらうるっときたって言って貰えたので良かった。
この本は、こういう話を描きたかったっていうのを説明するのがとても難しいんだけど(なんでだろう)言いたい事は沢山ある。


イメージ 1

楽しみにしてるってコメントくださった方ありがとうございます~!表紙は私も気に入ってます。
あとラジエーションハウス観てくださったんですね!ドラマの方ちょっとキャラ改変とか話が違うとこもあったりするので、是非是非漫画を読んでいただきたく…!!
ドラマの方は本田翼ちゃんがめちゃめちゃ可愛いなぁと思いました。めちゃめちゃ可愛いな…。

個人的にドラマ化希望してるのは「ハコヅメ」っていう婦人警官の漫画。これもすごい好きでめちゃおススメしたい漫画です。基本ギャグテイストなんですけど、ちょいちょい胸にぐっとくるお話があったりして大好きです。
作者さんが元警察の方らしく。警察の闇が赤裸々に(笑)

アニメ化ものでは、「真夜中のオカルト公務員」。今アニメやってるらしいんですけど、最近知ったので観てない。
オカルト現象を処理する公務員のお話で、こちらも面白いなぁと思います。
あと「虚構推理」。アニメ化するらしく。こちらも怪異とロジックが入り混じったお話で、難解な題材だなと思うんですけどキャラクターがとにかく魅力的なのでとても楽しいです。一見すると、主人公の女の子→→→→先輩っていう完全無欠の片思いに見せかけて、実は先輩の愛の方が重いのでは?とふとした瞬間に思わせるのが最高にきゃーーってなります。そういうスティレオがあってもいいのでは…と…なんでもないです。