表紙ラフ

引っ搔かれ傷への対処のアドバイスとご心配ありがとうございます~
思ったほどひどくなくて、大丈夫そうな気がします…!

個人誌の方ネームが切れたので、とりあえず先に表紙を描いてます。
まだ手直ししたいとこ沢山あるのでこれはたたき台の段階なんですけど。色も適当。
タイトルもまだ決定ではないです。

夜明けの向こうに春が来る、みたいなお話のイメージなんですけど。
誰もが一度は通る、Day in Day out後のスティレオ。
お約束話をちゃんと描いたことなかったなと思ったので、解釈のうちの一つを描いてみようかなと。
ここは何通りでも想像できるとこなので、自分の中でもどれが正解ってのはないんですけど。

流れ星で描いた時は、そのまま家にあがらずレオ君は帰ってしまったので、
今回は家にあがるパターン。

そもそも恋人同士じゃない片思い同士でもないスティレオを描くのが初めてですね。
同じ夜にたまたま傷を抱えて、たまたまそんな二人が残されて、好きだったわけでもないけど、お互いの寂しさや悲しさに共鳴して引き寄せられてしまう…っていう。寂しさを埋めるだけならだれでも良かったかもしれないけど、一夜を共にしたのがその二人でなければ、また次の日から変わらない非日常に戻れなかったかもしれない、そんな可能性100%だと私は思っています。