ラクガキ

久しぶりにPixivに投稿して、とても緊張しました。
ツイログってタイトルだけど、半分くらいTwitterにはあげてないログだったことにあげてから気付いた。
あいつ誰だっけって思われててもしょうがないなってくらい引きこもってるので、見て貰えて良かったです…。
一生懸命描いたから、ディールイン~の裏話のリンクも貼ったけれど、読んでくださった方いたのかしら。
自分で読み返してみてあまりの長さに語り過ぎじゃない??!ってなりました。作品語り読むの好きですって言ってくださった方がいたのが救いです。ボーナストラックもね、どうだったのかなぁ。

もしも、の話ですけど、前編後編+ボーナストラックをまとめた完全本があったら欲しい人はいるでしょうか。ホントにまとめただけで描き下ろしとかもつかないで。今のところ頒布予定はないですが、需要はあるのかちょっと気になって。
参考までに、拍手でもここのコメントでもどこでもいいのでご意見いただけたら嬉しいです…。

拍手の絵も交換しなきゃと思いつつ、原稿作業に入ってしまうとそちらにかかりきりになってしまうので、中々時間を捻出するのが難しい…。クリスマスっぽい絵を描きたいし、お正月用の絵も描きたい…。
でも原稿が中々進まない。なんでこんなに進まないんだろうと思ったら、コマ数が多いんだなぁ。

最近レオ君が義眼返還したら…のifばかり描いてる気がする。今描いてるのもそうなので。
レオ君の価値は義眼ありきじゃないんだぞっていう話を描きたくて描いてます。
なんかこう胸が締め付けられるような話になったらいいなーーーと思ってるんですけど。
難しいですよね!!
いつものごとく色んな思いをギュギュっと詰めて描いてるので、読んで貰えたら嬉しいです。その前に読んで貰えるように原稿頑張ります…。


この角度が好き。

イメージ 1