描き出した原稿

ペン入れをはじめました。3Pくらい。
描きながらセリフとかバンバン直してくタイプなので、入稿前にセリフが変わってたりモノローグが増えてたりはよくします。基本的に頭がよろしくないので言葉の間違いとか誤用とかいっぱいあるんですよね。恥ずかしい!
今回はなるべくページを増やさないようにしたので、つめっつめで展開がめっちゃ早い…。

NTR本だから、モブレオがあります。ステモブもあるような…ないような…。
モブレオ苦手な方がいたらごめんなさいなんですけど。あとひどいスティーブンさん。
DREAMCATCHERでひどいスティーブンさん描いたような気がするけど、あれよりひどいスティーブンさんです。
私史上一番ひどいと断言できる(笑)
でも出来たら私のこと信じて最後まで読んで貰えたら必ず幸せにします!た、多分…!
義眼返還後のつきあってる前提の話だから、レオ君の眼とか服装とか色々と好き勝手描いてる。
読んで貰えるかなぁどうかなぁ。苦手な方はいらっしゃると思うんだよね…。
でもスティレオはいつもの私のスティレオで間違いないんですよ…。
そこだけは揺るぎない信念。(それしか描けないともいう。)


以下2-3ページ目の作業途中原稿(白いとこは背景)
1ページ目はR18ページで載せられないので…。



イメージ 1イメージ 2