たぬきの居眠り

背景はかきたすつもりだけど、色は塗るかな…どうするかな。

うわーー結婚式のグッズは早速アクスタ完売なんですね~
早くない???
お願いしてる身の上だから何も言えん…。

でもこれ欲しいよねぇ~みんな欲しいよねぇ~

等身大グッズで自分的に一番カッコいいスティーブンさんは
ブルーのスティーブンさんで
二番目はカフェスタイルのスティーブンさんなんだけど
今回のもかっこいいし何よりデザインが素敵!
あ、でもブルーのはデザインも含めて一番好きなの。
雄!って感じの表情ありがとうございます。

年賀状はまたゼクシィにしょうかな。

等身大じゃないよ…なんていうの?ミニキャラじゃないやつ…なんていうの…


イメージ 1