WEB拍手のお返事(5/26.6/22分.6/23分)

すいません!拍手絵が見たくてポチッとしてしまいました」とコメントくださった方
あ、謝らないでください…!ありがたいばかりですので…!! 確かにレオ君お腹冷えそうですよね(笑)スティーブンさんのうちだと空調はきちんと管理されてて最適な温度なのかもしれないですが、寝冷えはしますもんね!大事に温めてあげて欲しいと思います…!ぽちっとありがとうございました~( *´艸`)

新刊と再録の書き下ろし(もちろん再録部分も)とても素敵でした!」とコメントくださった方
わーー読んでくださってありがとうございます~!両方お手にとっていただけたんですね。どちらも一生懸命描いた本なので、そういって貰えて嬉しいです!再録の方も再販して良かったなって思いました、ありがとうございます~!

こんにちは!いつも素敵なスティレオ絵をありがとうございます!」とコメントくださった方
こんにちはー(*´ω`) スティレオには幸せになって欲しくて、たまにはバッドエンド的なのも描いてみようかな?と思っても、幸せにならないとしんどいーー!!!幸せになってー!!って思ってしまうくらいのハピエン厨になってしまいました(笑)罪深いスティレオ…。これからも幸せになって~と思いながら作品を描いてると思うので、一緒に幸せになって貰えたらよいなぁと思います!ありがとうございます~!

拍手絵ほんとうにすてきです……;;」とコメントくださった方
おおわーーそこまで幸せを感じとっていただけるとは…私もそのお言葉で幸せになります( ;∀;) スティレオ描いてるとなんかこう幸せになれ~もっと幸せになれ~っていう謎の念みたいなものが宿ってきます(笑) お互いを慈しんで愛し合って…そんな気持ちを絵から感じて貰えたら、と思って描いてるので、伝わって良かったです…。もっとそんなイラスト描けるように精進したいと思います。ありがとうございます!

わーーありがとうございます!壁に飾って貰えたら嬉しいですけど恥ずかしいですね(笑) きっと夢の中でも二人でラブラブしてるんじゃないかなぁって思います~!この後起きてスティーブンさんの夢見てましたって言うレオ君に、奇遇だな僕も君の夢をみてたよって言うのなーなんて想像して自分で興奮してしまいます(笑)スティーブンさんは寝ててもイケメン!!

花乃さんと、花乃さんのスティレオが大好きでしたが、」とコメントくださった方
おおーーグレープバインお好きなんですねーー!!!バインは中々クセが強いバンドだと思うので、好きだーっていう方はホントに前からお好きで思いいれも強いのだろうなって思います。私がバインを初めて知ったのはホントにたまたまで、何か良い音楽ないかな~ってふらふらしてた時にその歌詞に惹かれて買ったのが「スロウ」でした。田中さんの織り成す言葉と声と、それを最大限の魅力にする音楽…すべてのバランスが素晴らしいですよね(*´ω`) 『羽根』がレオ君、わかりますー!語彙力がないので上手くどこがと言えないんですが、仰りたい事はわかります!わかります(二回言う) 『Our Song』は実は聴いたことがなかったのですが、歌詞を見てなるほど~と思いました~!なんというかこのどうしようもない感情を持て余してる感といいいますが、大事なものを見失ってそれに気づいてるけど今更なにをしていいかもわからなくて…みたいな、はっきりと言葉にできないもどかしい感じとそれでもうちにくすぶる処理できない激情と…そういうなんとも言い表しがたい感情をほんとに上手く書いてくれますよね…。そして私の描くスティレオで思い出してくださってる!?なんと光栄な…!! 常々バインみたいな世界観で描けたらなぁと思っていたので、ホントにそのお言葉とても嬉しいですー!! 興奮して語りすぎてしまって申し訳ないんですが、私の根底にはバインが宿ってると思いますので、少しでもそれを感じて貰える作品が描ければよいなぁと思いました!お好きな方とお話できて嬉しいですー!お気がむいたらスティレオっぽい曲また教えてください(*^_^*)

こんにちは!先日お弁当の日についてのマシュマロをお送りした者です。」とコメントくださった方
わーーこちらにもありがとうございます!お返事不要ということですので、お言葉に甘えさせていただきます。コメントありがとうございました~!!