WEB拍手のお返事(5/19.5/21分)

花乃さんのスティレオ語り、大好きで毎日お邪魔させていただいてるんですが…」とコメントくださった方
わーーありがとうございます!昔はもっとわーと呟いてたんですけど、最近人の目を気にし始めてしまって、解釈がおかしかったらどうしよう…とか変なこと言ってるかも…とか思ってしまって思うように呟くことが出来なくなってたなぁとはっとしました。私のスティレオ語りを好きだと言ってくださる方がいるということを教えてくださってありがとうございます(*'ω'*)私は毎日スティレオについて考えているので、それを呟いてもいいんだぁってとても心が軽くなったように思います! そう、神々まで癒してしまうレオナルドウォッチ!ですよね!個人的には「目に何を映すか」は人によって異なると思うので、ただ見るだけじゃない、何を見るかが重要になるのでは…と思うのですが、神々がそれをなんの意味もない人選にするだろうか?と考えると、やはりレオ君が選ばれた理由というのはあると思うのです。テレビみたいなものだという認識なのかもしれないですけど、レオ君チャンネルはきっといつもハートフルな映像で溢れてるのかなぁって思うと、微笑ましい気持ちになりますね。って、レオ君にとってはふざけんな!って話だとはおもうんですけど!>< と、すぐ熱く語りだしてしまうんですが、こんな私の語りを楽しんで貰えたら嬉しいです(*´ω`)


こんばんは!先日twitterで、通販間に合わず嘆いていた遠方者です。」とコメントくださった方
覚えてますー!その節はリプくださってありがとうございます(*'ω'*)無事に予約できたようで良かったです!というか、予約してくださってありがとうございます!そして再録本の方もお手に取っていただいて嬉しいです!
おわわッな、なんと光栄なお言葉の数々…!洋画をよくご覧になってる方にそういっていただけるとホントに光栄すぎて恐縮です…( ;∀;) 実は私大人になってから洋画を観る機会がめっきり減ってしまって、自分の作品は洋画からはほど遠いな…とか、そういう雰囲気が出せないな…と悩んでいたものですから、コメント拝見してとてもびっくりしました。あ、嬉しくてって意味でです!
スティレオ界隈では、スティーブンさんとレオ君はお互いに他に大事なものがある二人でお互いを一番にはおけない…というのが通説かと思いますので、相思相愛ってどうなんだ…とたまに思ったりするんですけども、自分の中でもお互いほかに一番大事なものがあるというのはちゃんと履修してまして、その上でどうしようもなく愛し合っちゃってるんだぜ!っていう気持ちで描いています…(ここで言い訳しても仕方ないんですけども!)大事なものと愛は別軸で存在してもいいじゃないと思っていて、大事なもののためにいつかは別れを選択しなきゃいけないときがくるかもしれないし、その時に深く悩むのもまた愛よね…とも思っています。何を言いたかったのかわからなくなってしまいましたが、とにかくスティレオの愛についてはまだまだ描きたいこと沢山あるので、また本を出したあかつきには読んでいただけたら嬉しいです(*´ω`) なんだかグダグダな返事になってしまってすみませんでした!!! 嬉しかったので何か言わねばと語彙がないのに無理しましたすみません>< ありがとうございました!!