WEB拍手のお返事(5/23,6/22,6/23分)

☆5/23_23:42に「ナカさんのレオくん、いい匂いしそう~」とコメント下さった方
遅くなってしまってすみません…!いい匂いしそう!?ですか?!ダウニー的なあれでしょうか…それともお日様か…いや食べもの??(笑) レオ君は抱きしめて思いっきり息を吸い込みたい匂いがしそうですよね(*´ω`)ありがとうございました!


☆6/22_18:40に「すてきな家族映像をありがとうございましたー!!!」とコメント下さった方
幸せをおすそ分けできて良かったです!!早速のコメントありがとうございましたー!(どなたかわかってるから簡素な返事になっちゃってすみません><)


☆6/23_00:58に「いつも まぶしいstlo 」とコメント下さった方
まぶしいですか…!?いつもしんみりしてるのしか描いてないような気がしてたのでそう言っていただけて嬉しいです(*´ω`)こちらこそコメントありがとうございます!!


☆ぱんだまんさん
わーいぱんだまんさん!!爆誕した赤子にお祝いありがとうございます(笑) 自分で言っといてなんですが、何かってなんでしょうね…(笑)個人的にはほのぼの系の可愛いお話が描きたいです!楽しんで貰えるように頑張ります(*'ω'*) 体調管理も…頑張ります…へへ


☆6/23_01:16に「スティレオから親子!ありがとうございます(*´∇`*)」とコメント下さった方
スティレオが親子になりました!この二人に子供がいたらさぞ幸せな家族になるんだろうなぁスティーブンさんなんてメロメロだろうなぁと思いながら描いたので、その気持ちが伝わって嬉しいです!あと、オリジナルのイラストにまで感想ありがとうございます!!わー嬉しいです( ;∀;)


☆6/23_06:42に「幸せ家族計画…!!!」とコメント下さった方
まさに幸せ家族計画です(笑) この二人に子供が出来て家族が出来たらそれはそれは幸せ家族になるのではないでしょうか…という妄想でした…!ありがとうございます!!

☆6/23_06:50に「スティレオの赤ちゃん…!」とコメント下さった方
天使の子は天使…三人まとめて天使ですね(*´ω`)空から二人のもとに舞い降りてきた…んだったらそれはとっても素敵なお話になりそうです!元気になって貰えたらならば光栄ですーー( *´艸`)

☆6/23_19:55に「(*´Д`*)」とコメント下さった方
(*´ω`) お気持ちが顔文字からとても伝わりました…!ありがとうございます!!

☆6/23_22:42に「拍手イラストのスティレオベビー」とコメント下さった方
赤子の笑顔はレオ君と似るように描いたので、伝わって嬉しいです!幸せ感じて貰えたならば描いた甲斐がありましたー( *´艸`) 9月の再録は全部読んだ方でももう一度楽しんで貰えるような構成を考えてるので、買ってよかったなって思って貰えるように頑張ります!そして、体調管理も…頑張ります>< お気遣いありがとうございます!!


沢山コメントありがとうございました!