思ったより真面目だった…

お仕事の方のネームが2話までOK貰えて、これからペン入れ作業に入ります。

締切は自分のペースに合わせて設定して貰えてるので順調に進められてるとは思うんですけど、なんというか、タイトル通り自分が思ったより真面目だったということがわかってしまってツライ…。というのも、締切があって仕事を進めてると、その合間に何か別の創作をして締切を守れない結果になったらどうしよう…とか思うと何も出来ない…!!! 慣れてなくて、まだ自分のペースがつかめてないってのもあると思うんですけど…。前も言ったかもですが、担当さんがTwitter見てるので、キャッキャッしてて呆れられたらどうしよう…と思うと何も言えなくて…。まぁ前から合同誌とかゲストとかやると原稿終わるまで浮上出来ない!ってなる質だから、もうしょうがないですね…。

 

二次創作辞めるつもりなかったんですけど、メンタル的にやれないかもしれない…。了承した時はこんなにあっという間に進んでいくものだと思ってなくて、もう少し後になってから始まるのかなとか思ってたので…。そんなことなかった。どんどん進む!

ちょっと夏くらいまでは今のお仕事のペースに慣れるように頑張ってみたいなと思います。

担当さんがネームを面白い面白いって言って読んでくれるので、とても嬉しいです。でも自信がとてもない人間だから、本当かなぁってなってしまいます(笑)面白い話になってるといいな…。

暫くは自分の原稿の話になってしまって二次創作で見て貰ってた方には申し訳ないなと思います…。Twitterではお仕事の方は別垢作るつもりなので、今の垢でお仕事の話は当分しないと思います。するとしたら、配信開始するときかなぁ。何話か書き溜めてからになるのでまだまだ先です。新しい垢作ったら初心に戻っていちから頑張ります。

 

せめてバレンタインの絵を…描きた…い…

f:id:mokuzo_2kaidate:20210209224852p:plain

血が飛び散ってるみたいになった…