WEB拍手のお返事(2020年12月)

☆noboriさん

拍手コメントありがとうございました!こちらこそいつも応援していただいて感謝しかありません…noboriさんが私のオリジナル絵も好きだと言ってくださったことで、色々チャレンジしようと思えましたし、今までスティレオ以外は表に出さないようにしてきましたが、noboriさんのお言葉で勇気を貰って今年は違うイラストも表にだせるようになりました。

舞台ほんとに楽しかったですよね!すごい叫んじゃってお恥ずかしい…💦 柄の悪いスティーブンさんは観ながら描いたので笑 ほんとにこれからもずっと続いて欲しいコンテンツです!役者さんは一緒で…!

作品も色々見て貰ってありがとうございますー!今年は出す予定だった本も出せずに情けない限りなんですが、来年はちゃんと形にしたいので応援いただけると嬉しいです😊何処かで生きてるかもしれないスティレオを描きたい!と思っているので、お言葉とても嬉しいです!

そして、鉄血お好きなんですね!今更ハマったのでもう語り尽くされてる事を今更熱く語ってるのでは…と少し恥ずかしいのですが、こうやってお話出来るのめっちゃ嬉しいです!アストンの死はタカキの生には欠かせないものだった…というのがほんとに残酷だなぁと思うのですが、そういうとこがとても刺さりました😭タカキは明るいお兄ちゃんって感じがレオ君に似たものを感じます。アストンが生まれ変わった先で幸せな人生を送れるよう、そういう世界を作るためにタカキは政治家として頑張っていくのかなぁなどと想像して1人で泣いています笑 攻めには目で語らせがちなので、その見方で間違ってないです!

こちらこそ沢山支えになるお言葉をいただいてありがとうございました!来年も楽しんで貰えるものをお届け出来る様に、私自信も楽しく創作したいと思います😊

noboriさんにとっても来年は良い年でありますよう祈っています!来年もどうぞ宜しくお願いします!良いお年を〜🥰