ハロウィンと時計

f:id:mokuzo_2kaidate:20201024180030p:plain

ハロウィンの絵描いてます。ラフ。去年は可愛い系のを描いたので今回はちょっとおどろおどろしい感じ?のを描いてみようかな、と。あまり描かないテイストのもチャレンジしてみよう大会。自分の絵イヤだ期が絶賛来訪中なのでしんどいです(笑)

ああーー素敵な作品を生み出してみてぇええ……(心の叫び)

 

そういえば。

f:id:mokuzo_2kaidate:20201024190247j:plain

実は7月に支部のクーポンが切れる関係で試しにアクリル置き時計を作ったのでした。タイミング逃して言うの忘れてた。中々良い出来なのでは?と思いました。あげちゃったので手元にないんですけど。あげた先の方がレオ君の隣に置くスペース作ってくれたらしく、「レオ君の隣で時を刻み始めました」って言われて何それサイコーにエモいーーってなりましたよね。ちょうど胸の位置に時計の針があるって言われるまで気付かなかった()自分の絵でグッズってあまり作る気しなかったんですけど(グッズ向きじゃないから)、これは中々良かったなぁ。一個から作れるのも良い。ロットで…とかなると無理だし。