WEB拍手のお返事(2020年10月17日分)

返信不要でメッセージくださった某様いつもありがとうございます!! カラーじゃなかったという事が伝わってそれだけでもとても安心しました(笑)生きてることを喜んでもらえるって幸せですね…!! 
 
☆「アスタカ本かいてほしいです!!!!全力応援します!!!!」とコメントくださった方
!!!???マジですか!!??アスタカお好きなんですか!!???握手!!!ブログを見てコメントくださる方にピンポイントでアスタカ好きさんがいらっしゃるとは思わずとてもびっくりして思わずヤッターー!!って叫んでしまいました(笑)腰が重すぎてスティレオ本すら完成出来てないので本まで作れるかはわからないですけど、ネタはストックしてるので形にしていきたいと思います!(実はすでに描いてる…)
わーーー自給自足で畑耕すぞーって思ってたんですけど、読んで貰えるかもって思ったら俄然やる気が出てきました~嬉しい~😊😊😊成熟したジャンルに新参です!って足を踏み込むのも怖かったので、歓迎して貰えるのかしらと思ったらそういう意味でも安心しました(笑)