レオ君!

わーーいレオ君figma~!!!
どこで写真撮ってんだって感じですけど。
開けたかったけど猫に壊されるからまだ箱に入っています。

実は焦り顔が欲しくて最初に予約したのに、うっかりを発動してキャンセルになってしまって…
しばらく廃人でした(半年くらい前の話)何個買うか悩んでギリギリに注文したから結局焦り顔は手に入らず…
早め早めの行動大事ですね><

ティーブンさああああんスティーブンさんのfigmaもはよおおお


イメージ 1


結婚式のグッズも無事ゲットして貰って(自分の分は惨憺たる結果だったので心優しいNさんが交換してくれた…ありがたすぎる…)すごい嬉しい~

話変わって。
今流れ星の1を修正してたんですけど、あまりにもあんまりで…。
いや、なんていうか、今よりめっちゃ気合入っててすごい描き込んでるし背景とかも頑張って描いてるんですけど。トーンとかいっぱい貼ってるし。一生懸命描いたなーって伝わってくるから当時の自分頑張ったなって思うんですけど。
でも描きなれてない感がすごいし絵が古いし、そんな小さく描いたら人の顔みえないでしょ!?って思うとこいっぱいあるし下手だしツラい…。ツラいけど自分三年でいっぱい練習したんだなぁって思ってそれもまた感慨深い。でも容赦なく直す。
全部描きなおせるなら描きなおしたいけど、多分今描きなおしたらとてもあっさりした画面になると思う。いい意味で手を抜くことを覚えた気がします。
話に関しては基本スタンスは同じだから別にいいんですけど…絵はね。
でも昔のがネーム頑張ってた気がするなぁ。こちらは悪い意味で手を抜くことを覚えた気もする。
時短するために描けないアングルは描かないようになったかも。これは時間がかかる、と思ったら描きやすいほうにシフトするようになった。冒険しなくなったなと思う。でもそれは面白くないから、原稿期間があくときに地道に練習しています。魅力的な絵が描けるようになれればいいなぁ…。