けもじ詰め1

怪物事変のイラストまとめ。その1。一年くらい前に描いたやつです。

いまのところ特別誰が好きってよりかは箱推しなんだけども、関係性は結晶兄弟がとても萌えます!!

あと織は絶対受け。ミハシキもいいなぁと思いつつ、ツナマヨが男子だったらツナシキを推していきたいような気も…でもなー織は見た目が爆轟くんだから描きにくいんだよね…。あとは全吉が好き。うん、みんな好き。

 

f:id:mokuzo_2kaidate:20201104000446p:plain

f:id:mokuzo_2kaidate:20201104000459p:plain

f:id:mokuzo_2kaidate:20201104000323p:plain

f:id:mokuzo_2kaidate:20201104000405p:plain

f:id:mokuzo_2kaidate:20201104000350p:plain

 

全然関係ないけどアスタカで大好きな作家さんに感想送ったら返事してくれたうえに新作イラストアップしてくれてとてもハッピーです!!! 最近全くアスタカ描いてなかったっぽいのに…!! めちゃくちゃ可愛いアスタカ描いてくれてた…!! やったーー!!!! 感謝の意を伝えたかっただけなんだけど喜んでもらえてよかったなぁ。めちゃめちゃ再販ボタン押しまくったから不審者だと思われてないかとか不安だったんだけど…。自分だと気にしないのに人のことだと気になるんだなぁ…嫌われたくないし…って名乗ってるわけじゃないから嫌うもなにもないのに嫌われたくないと思う心理。