アスタカ詰め1

f:id:mokuzo_2kaidate:20201016233802p:plain

f:id:mokuzo_2kaidate:20201019164527p:plain

描き慣れてないから顔が変わっちゃうな。

私服考えるのたのしーー!タカキはキレイ目系似合うと思うんだよねー。アストンは全体的にダボっとしたスタイルで靴とかもバッシュくらいのゴツさのを履いててくれたら良い。公式の服似合ってるんだもん…。身長はだいたいこれくらいかな?っていうイメージ。イメージっていうかタカキは設定資料で180センチだったしアストンも170センチちょっとだったからこんなもんだと思う。

タカキとスティーブンさんがほぼ同身長なのが信じられなくて隣に並べて描いてみたら違和感がすごかった(笑)13歳で180センチって衝撃だよー。でも地球に降りたから止まってるかな。(重力が軽いと身長が伸びるのでは?説)うーん、でもアトラなんか最終回で突然ドーーン!って身長伸びたから、アストンも生きてたら伸びてる可能性あると思うんだよね…。